
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三代目 文治

2011.06.25 14:28|食事
Millenia Walkに、牛タンが美味しい「三代目 文治」がオープン!
家族で早速食べに行きました。

DSC00491.jpg DSC00489.jpg

お店の外観と、店内の照明。
手桶がぶら下がってましたよ・・・。
こうやって照明になっていると、手桶もオシャレ。

DSC00474.jpg DSC00476.jpg

店内もとってもオシャレ。和モダン?
奥には、10名ほどが入れるお座敷もありました。

店員さんの名札の下には「がんばれ!仙台!」のプレートが。
そうでした。牛タンは仙台の名物でしたね。
私もシンガポールから、牛タン食べて、仙台を応援します!!

主人は、牛タンも牛タンシチューも楽しめる上に、おでんの玉子、茶碗蒸しも楽しめるセットを注文。

DSC00482.jpg DSC00481.jpg

牛タン、厚切りなのに、柔らかでおいしー!!
っで、私は、主人から牛タンをもらう気マンマンだったので、牛タンシチューを注文。

DSC00483.jpg DSC00484.jpg

牛タン、溶けちゃうー!!
噛む必要がないほど、柔らかくて美味しかったです。幸せー。

娘さんは、おでんを中心に、もりもり食べてました。
最近のシンガポール、美味しい和食のお店が、増えましたね・・・。
嬉しい限りです♪

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
