
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオン土産 ~モノ好き編~

2011.07.05 11:19|マーライオン
まだあるんです、マーライオン土産(笑)
えっ、疲れた?もう限界?(笑)

今度は、「別にそれ、マーライオンじゃなくてもいいんじゃないの?」っという、モノ好き編!!

最初は、主人にプレゼントした、マーライオン・ジッポライター

DSC08138.jpg DSC08137.jpg

ラッキープラザの地下1階。ネームタグ屋さんで、一緒に作ったものです。
ジッポライターには、名前やメッセージも入れることができます。
プレゼントなんで、値段は秘密です。スンマセン。

続いて、マーライオン・石鹸

DSC08116.jpg

チョーさんのお店で購入しました。1つ$6。
これ、使っているうちに、マーライオンが分からなくなっちゃうのが、難点ですねー。

次は、マーライオン・懐中電灯

DSC00144.jpg DSC00147.jpg

先日買ったばかりのお気に入り。
記事にしているので、詳しくはこちらをご覧下さい。

お疲れ様でした(笑)
最後は、マーライオン・ブックカバー

DSC00550.jpg

メリッサで購入しました。
マーライオン柄のバティックはあまりないですし、この国は、本を買っても紙のブックカバーを付けてくれないので、気に入ってます。

以上です!!!
ずっとまとめたかった、マーライオンコレクションが、まとめられてかなり満足♪(笑)
今のところ自己満足ですが、こんなお土産もあるのかーっと、どなたかのお役に立ちますように・・・。

これからも、面白マーライオングッズ、見つけて行きたいと思います!
(情報が古いモノもあるかもしれません。また、お店に行ったら、売り切れという場合もありえますので、ご了承下さい。)

Comment

なつかしい(*^_^*)

一緒にいろいろ行った探索ツアーを思い出しました。アカバネーゼさんのマーライオングッズへの愛にはいつも感心してましたよ~ 自分はあまり買わなかったけど、今見ると買っておけばよかったなーっていうのがいろいろあります。箸置きとか、石けんとか、型とか・・・ 因みにミニマーライオンクッキーは味も美味しくてお土産に差し上げたお宅で大好評でした!!賞味期限も長いしオススメです。ぜひまた他のマーライオングッズを見つけてレポしてください♪

satoサマ

ほんと、もうすでに懐かしいですよねー(笑)
箸置きとか、石鹸や型も、おススメですが、最近のイチオシは、懐中電灯なんですけど、どうでしょう?(笑)
マーライオンクッキー、お茶屋さんの美味しいですよね。
本帰国した、某友人は、ばら撒きようにと50個買っていきましたよ・・・。
これからも、マーライオングッズ、追いかけまーす。

マーライオングッズシリーズ

最後まで拝見しましたが、
バックが全部お店じゃないですよね。
もしかしてすべてご購入済みなんですか?
おそるべしです。
次の獲物は次の記事で紹介されている巨大木製でしょうか?
本帰国のとき大変そうです。

momoサマ

そうです、これ全部自前です(笑)
シンガポール流の「道楽」と言ったところです。
いやはや、これが集めだすと止まらんのですわ・・・。

そうそう、木製マーライオンは、究極のマーライオングッズですよね!
でも、コレ買って日本に帰って、庭にでも置いたら、「ナニコレ珍百景」ですよねー(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
