
--.--.-- --:--|スポンサー広告

売られてる、木製マーライオン

2011.07.06 12:26|マーライオン
以前から追い続けている、デンプシー・ヒルにある、木製マーライオン

最初の出会いは、日陰に置かれ、雨に打たれ、苔が生え、真っ黒に汚れていた、こちらのお姿・・・(涙)
(詳しくは、こちらから。)

DSC05306.jpg

その後、ある日突然、デンプシー・ヒルの看板の横に置かれ、体もお顔もずいぶんきれいな姿になった、木製マーライオン。
(詳しくは、こちらから。)

DSC08374.jpg

上の2つの写真の木製マーライオンは、同一マーライオンです。

・・・っが、しかし!!
木製マーライオン、もう1体、発見!!

DSC00206-1.jpg

なんと、マーライオン・パークそばの、お土産屋さんで、売られてました(爆)
しかも、お値段は驚きの・・・

DSC00207.jpg

$6,888(約45万円)!!!
嘘でしょ・・・(笑)

それにしても、この売り物の木製マーライオン、デンプシーと瓜二つ!!
間違いなく、デンプシーと同じマーライオンだと思われます。
生き別れた兄弟かなー・・・(笑)

このマーライオン、売れて欲しいような、売れて欲しくないような、複雑な気持ちです。
個人的には「7匹目のマーライオン捕獲」だと思っているので、お店にそのままあって欲しいです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
