
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AKB48@SINGAPORE!!

2011.07.07 21:43|観光
今年から、シンガポールに進出しているAKB48
しかもAKB48が、シンガポールで定期公演しているんですよ!
・・・日本の皆様、ご存知でしたか?(笑)

さて、シンガポール進出と同時に、AKB48カフェができるとのことだったのですが、先日ようやく開店したようなので、今日行ってきました!!

DSC00560.jpg

入り口は、秋葉原の「AKB劇場」と同じ感じで作られているんですね。

DSC00561.jpg DSC00569.jpg

お店の外からでも、ドリンクなんかは、購入できるようになってます。
左のメニューに載っていた、AKBのチーム別のフロートが気になる!!
どんなんなんだろう・・・。今度試したいです。

DSC00563.jpg DSC00564.jpg

こちらは店内の様子。
シンガポールに来星したメンバーは、サインを残していったのかな??
店内の赤い椅子の背もたれのところに、いくつかサインがありました
また、店内の窓ガラスには、チーム別にメンバーの名前入り顔写真が貼られてあり、そこにもサインが書いてありました。
でもでも、メディア選抜の有名どころのサインは、やっぱりなかったです
サインのあるメンバーも、正直、一人も分かる子いなかったし・・・(笑)

店内には、3つ程、テレビ画面が設置されていて、AKBのPVや、インタビューや、ドラマなんかをガンガン流してました。

DSC00565.jpg DSC00570.jpg

今日、注文したのは、無難にカルボナーラ(笑)
サラダかスープかを選び、セットで付いてきます。
ドリンクも+$2で付けることができます。

11:30から、お店オープンです。
一番乗りで入店したものの、その後、徐々にサラリーマン風の方や、観光客の方、中には、超写真撮りまくりの欧米系中年男性もいらっしゃいました。
意外と賑わってました。
ウェイトレスさんにも、日本語ペラペラ(日本人?)の方もいらっしゃいましたよ。

味は、うーん、そこそこです(笑)
もっとメニューが増えたら、嬉しいですね。

そして、同じビルの中に、AKB48オフィシャルショップもあります。

DSC00575.jpg
DSC00410.jpg DSC00578.jpg

店内には、ポスターやテナント、メンバーの写真が入った文房具なんかが売られていました。
グッズのどこかに「Singapore」って入ってるとか、シンガポール限定感があれば買うのになー。
なんだか、日本でも買える感じのものばかりでした。

日本から、AKB48好きな高校生とかが修学旅行で来て、もっと賑わってくれますように・・・。
このままじゃ、日本に認知されないまま、終わってしまいそうで、・・・怖いわ(笑)

Comment

わおー!AKBカフェ行ったんすか!!うらやましす!私もめちゃ行きたいんですけど、子連れOKそうな感じでしたか?

AKBに最近はまって動画見まくってます。

このカフェでバイトしたいくらい。バイトしたら会えるかな。。

私も若干AKBのPVにはまっているよ~

きっかけはオリラジ藤森とあやまんJAPANの
チャライ合いの手の動画を見たのがきっかけで。。
知ってる?知ってるぅー?
もしまだでしたら要チェキラです!!
軽すぎて笑えること必至です^^

harukaサマ

AKBカフェ行ったさー。
1人で行っちまったよ、お誘いすればよかったねー、スマン。
ベビーチェアの有無とかは、分からないんだけど、お子様連れでも、OKな感じでしたよ。

AKBカフェでバイトしたら、確実にAKBには会えると思うけど、ウェイトレスさんのコスチュームが、かーなーり短い、ミニスカートの制服でした。
おばさん、萌えちゃったわよ(笑)
harukaちゃんの、ほっそりスタイルなら、似合うと思われますが、・・・旦那さんの許可がおりるかどうか?(笑)

是非、今度行ってみてください。

ちゃんひろサマ

ちゃんひろさんも、AKBのPVはまってますかー。
あやまんとオリラジ藤森なんて、聞いただけですでにチャラいねー(笑)
今度検索して、見てみます。

SPEC、映画化のこと、ネットに出てたねー。
まず、スペシャルドラマがあるんでしょ?
そこで、最終回の謎が、明かされるんでしょ?
ふぎゃー、超見たし!!
録画して、何度も見たしーーーー!!

見たし!って。。(笑)
どんな言葉だ(笑)

でもでも、ほーんとSPECいいよねぇ~
最終回の当麻の「噛め!」と
瀬文さんの気合いに鳥肌たったわ~瀬文萌え!
(アレ?萌えない??)

ちゃんひろサマ

「見たし!」は、最上級の見たい気持ちを表してみました(笑)

瀬文の気合は買うが、そんなに萌えん・・・。
なんだろう・・・、加瀬亮は、坊主にするとすっきりしすぎなんだと思われる。
どっちかっつーと、一十一の方が好きかもー。
高まるー!!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
