
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Jim Thompson Sale!!

2011.07.08 13:04|買物
友人に誘われ、ジム・トンプソンのセールに行ってきました!

DSC00581.jpg

サンテック・シティーのコンベンション・ホールがセール会場になってます。

ジム・トンプソンのセール。
シンガポールでは、1年に数回開催されているようですが、実は行くの初めて
どんなもんか気になってはいたのですが、ジム・トンプソン自体は、タイのブランドだし、主人が頻繁にタイに出張に行くので、たまにジム・トンプソン買ってきてくれるしで、行かなかったんですよね・・・。
でも、買わなくてもいい?なんて言いながら、行ったら買っちゃいそうな気もしながら、行ってきました。

セール会場に着いたのは、10時ジャストくらい。
っで、入るなり、人、人、人・・・。
会場にいるお客さんの9割は、日本人でした

カバンのコーナーや、ポーチ、小物入れのコーナー、ハンカチ、コースターのコーナー辺りは、特に賑わってました。
もう、ワゴンの中の商品を、人の隙間から手を伸ばして、ようやく見るって感じで・・・。
っで、あまりの人の多さに、私、15分でリタイア・・・(爆)
まだガラ空きのレジで、1点だけ商品を購入し、会場をあとにしました・・・。

そんな、買った商品はこちら↓

DSC00639.jpg

キルティングでできた、デカバッグ!
これセールで$44が、さらに$15になってました
機内持ち込み用のバッグを探していたので、可愛くてお得なバッグが見つかって、ラッキー♪
大事に使いたいと思います!

Comment

ジムトンプソンってわたし行ったこと無いんですが、
タイのブランドだったんですか~!
ってことは、アジアン風な感じ??
日本人の方結構好きな人多いですよね。
私も来年行ってみようかな、、、いや、でも人混みは。。。
まずはショップからデビューですかね。

娘ちゃんのお写真、使って頂いてどうも♪
最後はノリノリ撮影会でしたもんねぇ(笑)
ぜひまたご一緒に遊びましょう!!
そろそろ友の会やりますぅ~?

SAIサマ

ジム・トンプソンは、タイ・シルクのブランドなのだよ。
そして、この人自身は、アメリカ人なんだけど、諜報部員だったり、最後は失踪したりで、謎の人なんだよねー。
気になる?気になる??

セール、また絶対あるから、行って見て下さい。
でも、目的なく行くと、あまりの人の多さに、若干の後悔はすると思われます(笑)

友の会、しようしよう!!
なんか、お腹空いてきたー。美味しいもの食べたい!
例のあの、イタリアン行ってみるっちゃ?

2012 ジムトンプソン冬のセールある?

こんばんわぁ
一度シンガポールに行ってみたいと思っていますが
せっかくならジムトンプソンのセールに合わせて行こうかと!思っています。
12月にシンガポールで開催されるのでしょうか?
バンコクでは12/7~あるようなのですが・・・
シンガポールの情報が全く分かりません。
ご存知であれば教えてください。

かえるサマ

こんばんは。コメントありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、ジムトンプソンのセールは、私には分かりかねます。
他でお探しくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
