スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Level33

2011.07.22 11:37|食事
今日のシンガポールは、雷まで鳴ってどしゃ降り・・・。
動物園に遠足に行った娘が、ちょっと心配。
今日のために買った、おニューのレインコートで雨をしのいでくれればいいのですが・・・。

さて、先日のお天気の良い日に、マリーナベイ・エリアに新しく出来た「マリーナベイ・ファイナンシャルセンター」。
ここの33階にある、「Level33」に行ってきました。

DSC00592.jpg DSC00593.jpg

33階にあるから、Level33です。ちなみに、ランチも33階にちなんで、$33++です。
予約入れなかったんですが、12時の開店と同時ぐらいに入店したので、景色の良いお席に座れました。
マリーナベイサンズやマーライオンパークが一望できます!!

意外と33階というのは、ちょうどいい高さだと思いました。
っと言うのも、マリーナベイサンズの展望台とか、高すぎると、マーライオンとか、ちーーーーっちゃくって見えないんですよね(笑)
しかも、高すぎて怖いし(笑)

さて、お店とお料理。

DSC00586.jpg DSC00587.jpg

前菜とデザートは、ビュッフェ形式です
1回だけでなく、何度でも取って大丈夫です
メインだけ、メニューから選んで、注文します。

そして、ここのお店、美味しいビールが飲めることでも有名
いろんなビールを楽しむことが出来ます。
夜は、美味しいビールに、美しい夜景だなんて、最高でしょうね!!

DSC00590.jpg DSC00591.jpg

前菜、取ってきました。
サラダに冷製パスタ、シーフード、ハム、チーズなどが並んでました。
メインは、これ、店員さんおススメのフライド・フィッシュなんですけどね・・・。
反り上がっちゃった、マリーナベイサンズみたい(爆)
魚の下に置かれた、3本のポテトが、絶妙にホテルの宿泊棟を表してる気がする・・・。

いやー、こんなにメインがボリュームあるなんて思わなかったっす。
前菜を食べ過ぎました・・・。
でも、全体的に美味しかったです。
今度は夜、来たいですね♪

Comment

素敵ですね

なんかバネーゼさん、いつも素敵な所に
お食事に行ってらっしゃる!!
とてもうらやましいです。
わたくし、戻ってから毎日明太子ごはんを
食べ続けてコレステロールが心配です。
同じ心配をするなら、素敵な所で素敵なランチを
食べてから心配したいものです。。。

アラコサマ

アラコさん、お帰りなさい。
お風邪、引いているのですから、栄養のあるもの食べて下さいね。

素敵ランチ、続くときは続くんですよね(笑)
今度は、アラコさんも一緒に行きましょう。
栄養あるものでも、食べに・・・。

ドレスコード

はじめまして!!
LeVel33で検索して、ここにたどり着きました。
何度か利用されていらっしゃるようですが、
ここのドレスコード(男性、ランチ)はどんな感じでしょうか?
ポロシャツ、チノパンで問題ないですか??
あとシューズはどんな感じでしょう??スニーカーは不可ですか?
ご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。
GWのお昼に予約入れてあります。
よろしくお願いいたします。

つかちゃんサマ

初めまして。コメントありがとうございます。
ランチの服装は、ポロシャツ、チノパン、スニーカーでも大丈夫だと思いますが、
いかんせん、ここには男性とご一緒したことはなく・・・(笑)
しかも、ここはビジネスビルに入っているので、ランチ時はYシャツにスラックスを履いた、ビジネスマンだらけになります。
気になるようでしたら、一度お店にご確認されることをオススメします!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。