
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Freshness Burger

2011.07.10 14:02|食事
日系のファーストフードと言えば、モスバーガーがシンガポールにもたくさんあるので、知られるところ。
でも!フレッシュネス・バーガーも、意外とあるんです。

DSC00666.jpg

家がわりと近い割には、全然知らなかったこちらのフレッシュネス・バーガー
クラークキー駅直結のショッピングセンター、セントラルの1階にあります。
スタバの横です。

シンガポールには、この他にあと3店舗
ウッドランズのコーズウェイ・ポイントと、
セラングーン駅直結のNEXと、(←まだ1年も経ってないのに、閉店ガラガラ・・・だそうです(涙))
タンピネスのセンチュリー・スクエアに、あります。

DSC00669.jpg DSC00670.jpg

店内の様子。
机にお花なんて置いてあって、やっぱりかわいいですね。

DSC00671.jpg

私は無難に「フレッシュネス・バーガー」を食べました。
うーん、日系ファーストフードは、やっぱりうまし!!
ハンバーガー+サイドデュッシュ+ドリンクのセットで、$2割引してもらえます
モスに飽きた方も、そうじゃない方も、ココ、いいですよ。

Comment

フレッシュバーガー、日本でもあまり食べたことがなく
シンガに来ても飲み物だけで済ませていたので
いつかバーガーもチャレンジしてみたいです~写真美味しそう♪
そうそう、nexのお店つぶれたんですよ!
まだ1年もたってないのに・・・こちらの方の口には合わないのかな~。
↓夏祭りも楽しそう♪
ビデオ撮っている旦那様、優しい視線だわ~。
うちの旦那さんはしないだろうな・・・きっと。

tokatommyサマ

nexのお店、潰れたんですか??
1年も経ってないのに、嘘でしょ(笑)
この日系ファーストフードのホッとする感じ、ローカルには分かってもらえませんでしたかー。
いやー、非常に残念、無念・・・。

夏祭り、楽しかったですよ。
子どもの成長が伺えて、親も楽しめます。
旦那さまも、プチ子ちゃんが生まれたら、かーなーらーず、します!!
毎日します。きっとします。絶対します。
女の子を持つ父親なんて、みんなデレデレですから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません・・

コメント、間違えて非公開にしちゃった・・・すいません!

リョウサマ

まさかの鍵コメ!(笑)ちょっとウケました。
フレッシュネス、ジャンキーじゃなかったから、潰れちゃったとの見解、うなずけます。うんうん。
確かに、ローカルのファーストフード、ギトギトですもんね・・・。
フレッシュネスのオーガニック感とか、分かってくれる日は・・・来ないですかねー(涙)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
