
--.--.-- --:--|スポンサー広告

IndoChine

2011.07.15 11:02|食事
昨日の続き。
ラッフルズ卿、アジア文明博物館のあとは、「IndoChine」でランチ!

DSC00720.jpg DSC00719.jpg
DSC00718.jpg DSC00710.jpg

アジア文明博物館のすぐ横にあります。
入り口と店内の様子です。

レストランで待ち合わせた友人も合流し、ランチスタート!!

DSC00714.jpg DSC00713.jpg
DSC00715.jpg

生春巻きなどのスナックの盛り合わせや、フォー、ヤムウンセン。
あとオリーブライスも注文しました。
大人数で行くと、たくさん注文できて、楽しいです。

ドリンクも、お店オリジナル?インドシンシロップが入った、「エメラルドグリーン」を注文。

DSC00717.jpg

カンパーイ!!
お料理もドリンクも、美味しかったです。
注文したら、すぐに料理が来て、お腹空いていたからあっという間に食べ、残りの時間は、ゆっくりと優雅に過ごせました。

DSC00721.jpg DSC00722.jpg

デザートも注文♪
どれもこれも美味しかったです。

食事のあとは、ラッフルズ卿の前で、みんなで写真を撮り、帰りました。
今回も楽しい会でした!ありがとうございました。

Comment

とっても楽しかったです^^

ドリンクのグリーンが爽快ですね♪一人だけビール頼まなくて良かった(笑)

サブ子サマ

この乾杯の写真、いいよね。私もお気に入りです。
サブ子さん、ビール飲みたかったら、飲んでいいんですよ?(笑)
楽しかったです。また遊びましょうね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
