
--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘さんの上履き

2011.07.17 20:51|手芸
ここ最近、著しく娘さんが成長してます。高度娘さん成長期です。

身長も、100cmになりました。
幼稚園の体操着のズボンも、でっぷりしたお腹に、ゴムが食い込むのがかわいそうで、買い換えました。
スニーカーも、つま先が当たっているようで、痛いと言うので、買い替えました。
パンツは、もう120cmサイズをはいてます・・・。

そんな娘さん、週末に上履きがもう入らないことが、判明
焦って、リャンコートの紀伊國屋さんに、買いに行きました。

・・・が、娘さんが、本当に欲しかったのは、こんな上履き↓

81zrwgpRJCL._SL1500_[1]

幼稚園でお友達が履いているのが、たいそう羨ましいのだそう・・・(涙)

以前、シンガポールのサンリオでも、1足だけ見かけたことがあったのですが、きっともう無いし、たとえ有ってもサイズも無いだろうしで、手堅く、紀伊國屋のシンプルな上履きを購入
でも買うまで、かーなーり説得しました
すまん、娘よ、ココはシンガポールなのだ。

っと言うことで、しょんぼりしている娘の為、母さん、ちょっと頑張って細工しました。

DSC00726.jpg DSC00727.jpg

キティーちゃんリボン上履きに、変身!!
ピンクのリボンに、日本で買ってきた、キティーちゃんボタンを付けただけなんですが(笑)
それでも、そこそこ気に入ってくれたようで、母は満足♪
これで、しばらくは我慢してね・・・。
今度、日本に一時帰国した時は、本家サンリオ上履きを買いに行きます!!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
