
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドラマ「JIN ~仁~」最終回の鑑賞会

2011.07.21 14:53|毎日の生活から
友人宅で、先日高視聴率のまま最終回を迎えたドラマ「JIN」の鑑賞会をしてもらいました。

DSC00750.jpg

友人宅は、日本のTVが映る上に、なーんと録画機能もあるんです(涙)
スバラシイ!!素晴らし過ぎます!!!

放映中の「JIN」は、毎週なんとか見ていたのです・・・。
っが!!最終回は2時間スペシャル
嬉しいんですけど、日本との時差が1時間なもんで、ちょうど娘さんが寝る時間と重なってしまうんですよね・・・。
っと言うことで、最終回、途中までは見れるんですが、それはしないで我慢して、2時間ぶっ続けで見るのを楽しみにしていたんです。
最初は、DVD買おうかとも思ったんですけど、友人に甘えさせてもらうことにしました♪

DSC00749.jpg

ランチは、パン屋さんで買ったサンドイッチを食べながら♪

ドラマ、面白かったです。
なるほどねー、そういうことねー、っとまぁまぁ納得できた結果にも満足。
でもでも、終わり方が気になるー。
TBS、高視聴率だったからって、またJINの新シリーズ作っちゃったりする気でしょうか??

今日は、お邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。
楽しかったです!!また遊んでくださいませ。

Comment

おお~!最終回を観られたんでね!
我が家は日本から送ってもらった録画DVDを少しずつ観ているところで
まだ4話くらいのところです。
夫婦で漫画は全巻読んだのですが、ドラマもまたおもろい。
そっか~子育てしてたらドラマもおちおち観れないのね~と
違う部分で勉強になりました(笑)
テレビは主婦のお友達ですからね~大切にしたいですフフ。

tokatommyサマ

はい、ようやく最終回を見終わりました。
そうそう、ご実家から送られてきてましたよね。
ちょっと、羨ましく思ってました(笑)
JIN、面白いですよー。

子どもが居ると、確かにドラマ見たりというのは、制限されちゃいます。
でも、どうしても見たいものは、録画でなんとかなります!!
私も、どうしても見たいものは見てましたが、映画や漫画なんかは、娘が生まれた年から2年間くらいは、ぽっかり抜けてます。
テレビ、大事ですよね。
録画して、上手に時間使って、楽しみたいですよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
