スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

翡翠美顔ローラー

2011.07.28 09:25|買物
久しぶりに、じっくりとチャイナタウン散策をしてきました。
っというのも、今日ご一緒した友人は、チャイナタウンをきちんと見るのは、初めてとのこと。
チャイナタウン面白過ぎるので、いろんなお店にご案内してみました(笑)

散策中、とあるお店で、見つけたコレ↓

DSC00781.jpg

翡翠美顔ローラー!(勝手に命名)
マーライオンばっかり探しているから、こんなに面白い商品があるなんて、見逃してましたよ!!

大&小の2つセットで$18(約1,170円)です。
翡翠の色も白っぽいものから、鮮やかなグリーンまで、いろいろありましたが、なんの根拠も無いんですが「緑が濃いほうが効きそう」とのことで、濃い色のモノを購入(笑)

っで、「効きそう」って言っても、どんな効き目があるのかイマイチ不明だったので、ネットで検索!
ある通販サイトで、同じような商品が売られていたので、その効用の説明を読むと・・・。

----以下、コピペ-------

中国の宮廷御用達の美容マッサージ器で、歴代の妃が珍重してきました。
中国の清の皇太后はお肌をきれいに保つため、長い間使用し続けて美しさを保ち、年老いた後も潤いを保って美しくほっそりとしていました。
新陳代謝を促すことによりお肌の表面の血液循環を促進し、使用し続けることにより、しみ、老化を消しさり、末永く若さを保つ女性必携のアイテムです。


-----------------

ほんとにぃーーー???
うーん、にわかに信じがたいわ・・・。

っで、また別のサイトには、日中合作のドラマ「蒼穹の昴」で西太后を演じた田中裕子さんも、劇中で使っていたとかで、こんな画像も発見↓。

o0400025010890888642[1]

西太后にそっくりと、大評判だったドラマ。
こうして、田中裕子さんが持っていると、高級美顔器に見えるから不思議・・・(笑)

っで、ほほぉーっと、検索しながら、コロコロとやっていた私
かれこれ、小一時間やっていたでしょうか?
その後、お風呂に入って顔を洗ったら、なんかすべすべになった!(・・・気がする)
しかも、いつもより化粧水がしみこむ!(・・・気がする)

・・・っと、まぁ、空気に呑まれやすい私の事なんで、8割「気がする」だけだと思うのですが、もうちょっと引き続き、使ってみようかと思ってます。

Comment

これ!

写真を見てすぐに、これってドラマ「蒼穹の昴」で使ってたやん!!!!
って思って読み進めたら、田中裕子さん出てきたし(笑)
田中さんはかなり板についてました。残念ながらドラマは本と内容が違う部分が多くて、小説のファンとしてはちと残念でしたが。
それはさておき、このコロコロいいな~って思ってたんですよ。シンガでこんなにお安く売ってるなんて知らなかったー。今度そちらに行ったら是非お店に連れてって下さいな♪
姉さんも西太后になった気分でコロコロ続けるべし。今度姉さんに会って、西太后ばりの高貴なオーラにはじき飛ばされたらどうしよう~w(゚o゚*)w
娘さんのほっぺはぷにょぷにょが可愛いので、コロコロで引き締めないで下さいませ(笑)

リョウサマ

コレ見ただけで、「蒼穹の昴」って分かるの、リョウさんだけだと思います(笑)
本当に、中国史関連すごいですね!!

そうそう、この美顔ローラー、リョウさんも気になってましたか!
次回、シンガポールにお越しの際は、ご案内させて頂きます。
っで、一緒にオーラ出しまくりまクリスティーしましょう。

娘さんのほっぺ、了解です。
やはり、あのぷにょぷにょが、チャームポイントかと思われるので、そっとしておきます(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
