スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル・マーライオン

2011.08.01 12:55|マーライオン
マーライオンって、頭がライオンで、体が魚ですよね
知ってます。常識です。

でも、今日、バス停で見つけてしまったんです・・・。
・・・そんなリアルなマーライオン。
それが、コチラ↓

DSC00841-1.jpg

コワッ!!

頭がライオンで、体が魚の生き物が、
こんなに怖かったなんて(号泣)


このポスター、「Man Singapore Theatre Festival 2011」というイベントのモノだそうで、ホームページには、リアル・マーライオンのしっぽの先まで大きく載せられています↓

stf2011[1]

大好きなマーライオンの見方が変わってしまいそうな、そんな衝撃がある、リアル・マーライオンでした。

Comment

はじめまして

 
 こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。 先週の水曜日からシンガポールでの駐在妻
生活がはじまった、まだ初心者の私です。
日本で赴任準備をしているときから、アカバネーゼ
さんのブログが面白くて、いろいろな情報があり、拝見させていただいていました。
先日、下の娘の入園する幼稚園に見学にいったところ、アカバネーゼさんの娘さんを目撃してしまいました。ブログで勝手に拝見していたので、なんだか芸能人に遭遇したかのようにうれしくなってしまいました。
夏休み後から入園させるつもりなので、お会いできる日がくるかしら? 

まりちんサマ

まりちんサマ、いらっしゃいませ。
そして、コメントありがとうございます。
シンガポール、まだいらしたばかりなんですね!
それなのに、もう幼稚園探しをされているなんて、すごいです。

日本でブログをご覧頂いていたとのこと・・・。
本当にありがとうございます。
大丈夫ですか?ブログ情報あってましたか??お役に立ってますか???(笑)

そして、娘の幼稚園に通われるなんて、何かのご縁ですね♪
そのうちにきっと私もまりちんさんに、お会いするでしょう!!楽しみです(笑)

今後とも、よろしくお願い申し上げます!

ちょっと!!!
めちゃめちゃリアル!!!
顔がライオンで体が魚だって
知らなかったかも。。
だってそんなの怖いよね?!

kyoサマ

kyoちゃん、おっす。亀レス、めんご。

そうなの、リアルすぎて、怖すぎるでしょ・・・。
顔がライオンの魚が、ものすごい速さで泳いできたら・・・、キャー!!
夢に出そうよ・・・。

一時帰国、よろぴく。楽しみにしてるぜよ!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。