
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトマイザーをデコる。

2011.09.16 12:25|手芸
日本で、しこたま買い込んできたデコパーツ
いつも使っている香水のアトマイザーに、早速デコってみました。

DSC01583.jpg

クリアとグレーのスワロで、ねじねじストライプ。

DSC01584.jpg

っで、トップに黒の薔薇!!
うわー、姫っぽさ、格段にアップ(笑)

ただねー・・・、あまりにも買いすぎて・・・。

DSC01599.jpg

もう、ありすぎて、何をどうしていいのか、よく分かんなくなってきてます・・・。
選択肢が多いと選べないタイプということを忘れてましたわ(笑)
手に余るほど買うもんじゃないっす。

そして、デコのお供は、こちらのDVD。

DSC01597.jpg

幼稚園受験や、ママ友イジメを題材にしたドラマ
これが、怖すぎる・・・。背すじが凍ります。
あまりにも怖すぎて、手が止まちゃって、グルーが固まって、はがしてやり直して、二度手間になるほど。
今、第五話まで、見ました。
続きが気になり過ぎて、今日中に見ちゃいそうです。

Comment

見た~?!
見ちゃった?!
本当に怖すぎて、まとめてみたりしたよ~
次が気になっちゃって、ドキドキ恐怖で眠れないよね!

一時帰国、お疲れ様でした!お土産、いつもたくさんありがとう!!
また遊ぼうねん( ´ ▽ ` )ノ

きょサマ

見たわよ、見たわよー!!
きょちゃん、おススメのドラマ!!
めちゃくちゃ怖かったっす・・・。
ドラマだけの世界だったらいいけど、実際に遭遇したら・・・俺、引っ越すと思う(笑)

一時帰国のときは、お邪魔しました。
また遊んでね。みったんによろしこ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
