
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラスマザー・ミーティング

2011.10.03 19:42|娘・幼稚園時代
娘さん、先週の木曜から週末にかけて、熱でダウンしてました。
幼稚園という「社会」にもまれて、たくましく、丈夫になったなーっと思っていたら、ここに来て2週連続で病院に。
こんなの久しぶりで、ちょっぴりびっくりだったのですが、さすがに快復も早くて、今週からまた登園再開。

っで、10月一発目のお仕事。
そうそう・・・、私、クラスマザーなんです(笑)
っということで、夏から秋にかけての行事まとめで、クラスマザー・ミーティングに行ってきました!!

さて、天気の良かった今日は、思い切ってバスに乗車!!
娘さんも4歳になったので、もう幼稚園も通いだして丸2年経つ・・・。
・・・しかーし!!バスで幼稚園行くの初めてなの(照)


DSC01784.jpg DSC01785.jpg

2階建てバスだったもんだから、迷いなく2階へ。
そして、迷いなく、一番前の席へ(笑)
やっぱ、この席、高まるぅー!!!
って、今日は1人だったので、テンションアゲアゲでも、おとなしくしてましたけどねー。

そんなバスの旅も、たいしてタクシー乗った時と変わらない時間で、到着。
余裕のよっちゃんで、幼稚園に着きました。

DSC01786.jpg

一番乗りだったさ・・・。
っで、ミーティングも園長が「最速だ!!」と驚く、約1時間で終了。
早く終わる会議、大好きです。

そして、クラスマザーを一緒にやっているママとランチへGO!!
クラス会どうする?なんて話が出たので、下見も兼ねて、Level33へ。
・・・って、ココ、前クラスマザー(本帰国しちゃった(涙))とも来たことあって、その時も「下見ぃー」とか言ってたなー(笑)
・・・ってことは「クラスマザーとしか来ない」っという、変な感じになっちゃってる??(爆)

DSC01790-1.jpg

何はともあれ、ビールで乾杯
ここの所、必ずと言っていいほど、昼間からアルコールを入れてるわ、私・・・(汗)

DSC01789.jpg DSC01791.jpg

ビュッフェスタイルの前菜も特盛りで(笑)
ラビオリのパスタも、中にポルチーニが入っていて、美味でした。

(以下、若干業務連絡↓)
そうそう、クラス会のこと、いろいろ考えてまする。
ココの個室が、広くていいなーっと思ってたんですが、どうやら使用条件がちょいと高め。
ですが、奥の方に、席を作ってもらうなんかしたら、個室じゃなくてもクラス会できるかな?っと思ってます。
それになにより・・・

DSC01792.jpg

マリーナ・ベイ・サンズがきれい!!
マーライオン前での集合写真に続く、マリーナ・ベイ・サンズをバックにした集合写真を撮ってやろう・・・という、クラスマザーの職権乱用を企む、私でございます・・・。ウフフ。
あっ、本決まりじゃないので、またちゃんと、ご連絡しますからね!!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
