
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ママ友大集合

2009.09.03 21:57|友人と
今日は3時半から、ママ友のお宅に遊びに行きました。
この時間だと、少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが、幼稚園や学校から帰ってくる時間で、同じコンドに住む、ママとお子様方がたくさん集まりました。

DSC02884.jpg

ちゃっかりと、このお宅のお兄ちゃんのおイスに座って、おやつを頂きました。

DSC02887.jpg

このじゃらじゃらのチェーンのおもちゃは、お友達と取り合うほど気に入って遊んでました。

DSC02889.jpg

っで、おもちゃを次々出すもんだから、室内はすんごいことに・・・。
娘さん、また新しいおもちゃを発見して、出そうとしてます・・・。

娘さんは、たくさんのおもちゃで遊べて、大好きなお姉ちゃんにも遊んでもらえて、おやつまでご馳走になり、楽しそうに過ごしていました。
私も、新しいママ友達を紹介してもらえて嬉しかったですし、何より、日常のちょっとした事を相談できたり、楽しい話が出来るだけで、とっても充実した時間が過ごせました。

お邪魔したお宅のママさんも、漫画が大好きということを、今日知りましたし (笑)
いやー、もっと漫画について語り合いたかったです!
しかも、私が大好きな漫画ばっかり本棚に並んでいるもんだから、ちょっと興奮しました。
今度は、是非お茶しながらゆっくりと・・・♪

アカバネーゼ親子は、夜が早い娘さんの為、5時前においとましました。
快く、開催場所を引き受けてくださったのに、お片付けなどせず、本当にすみませんでした。
また、おやつやお茶もご馳走様でした。
とっても楽しい時間でした。

Comment

お疲れさまでした

今日は楽しかったです。
企画してもらってどうもありがとうございました。
遅い時間スタートのお茶会で、ゆっくりしてもらえなかったのが
申し訳なかったです・・・ 
また今度ゆっくり遊びましょうね!
漫画トークも是非(^^)/

No title

昨日は本当にありがとうございました。私も楽しかったです。
子どもたちも、とても楽しそうでした♪
ぜひぜひ、また遊んでください!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
