
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Saybonsのスープ

2011.10.20 13:19|ローカルフード
プラザ・シンガプーラの地下2階にある、Saybons

DSC02058.jpg DSC02056.jpg

このお店、マカンストラによると、スープで箸5本獲得の美味しいお店だったことが判明。
すごい近所なのに、大正デモクラシー、いや、灯台モト冬樹、いやいや、灯台下暗しだったわー。
なので、今日のランチは、こちらに決定。

DSC02055.jpg

マッシュルーム・スープをオーダー。
うん、なかなか美味。いけるねー。$4くらいだったかな?
今度は、他のスープも飲みたくなりました。

っで、こちらクレープも美味しそうなので・・・。

DSC02057.jpg

おかず系クレープの「マルガリータ」を注文。これも美味。

プラプラに行くと、いつも6階のフードコートばかり利用していたんですが、こちらのお店は、利用頻度が高くなりそう♪
お店は、ドービーゴート駅の連絡通路そば
開店時間は、朝の9時からです。(土日祝日は、11時から。)

Comment

こんにちは。 いつもお邪魔しています。
このお店、近所なので前から気になってチラチラ見ていたのですがこんなにすごいお店だったのですね。(@@)

早速行ってみますねーっ!
ありがとうございます。

Hitomiサマ

初めまして。コメントありがとうございます。

このお店、意外と美味しかったんです。
プラプラのあの並びにしては、比較的キレイで可愛い感じのお店だったので、いつか行ってみようとは思ってたんですが、まさかマカンストラがきっかけになるとは!
Hitomiさんも、ご近所なら一度行かれてみてください♪
っで、もし怪しいジャパニーズが、こそこそ写真撮りながら、スープ飲んでたら、多分ソレ私です(笑)

生きたグルメ情報!

はじめまして。

シンガポール…いいですねー。
年始に社員旅行で行ってからハマりました(笑)。
いつかは住んでみたい国です。

お店の移り変わりが激しいせいか、前回下調べしたお店が閉店(移転?)していたらしく、悔しい思いをしました。
なので、こういった、現地の方の生の声は興味深いですね。

バックナンバーも、美味しく読ませていただきます。

Etrangerサマ

初めまして、コメントありがとうございます。
Etrangerさんのブログも、拝見しました!!
そしたら、今はまってる「少女時代」の話題が!!
Music BankのCome Back、格好よかった!!
昨日CDも買っちゃいましたし。
これから、ちょくちょくお邪魔させてください。

シンガポール、いい国です。罰金怖いですが・・・(笑)
食べ物は美味しいし、気候もいいし、中国人のおばちゃんも意外と気さくです。
日本のモノも結構手に入りやすいと思いますし、医療も充実してますし。

私としては、韓国にすっごく興味があります(笑)
それこそ、お店の移り変わりが激しそうな感じがします・・・。

ただ、日本と韓国近いので、日本に一時帰国するか、韓国に遊びに行くかとなると、どうしても日本になっちゃうんですよねー(涙)
本帰国したら、絶対行きたいです!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
