
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lucky Chicken Rice

2011.10.28 13:36|ローカルフード
オーチャード界隈で、美味しいチキンライスが食べたくなったら、メリタス・マンダリンのチャター・ボックスかココではないでしょうか??
ラッキープラザの2階の奥の方にある、Lucky Chicken Rice!!

DSC02155.jpg

ココのお店、マカンストラで箸4本獲得してます。
ちなみに、チャター・ボックスも。
でも、値段はチャター・ボックスの10分の1くらいでしょうねー・・・。

DSC02156.jpg

コチラがそのチキンライス。醤油系です。
お店のおばちゃんも、私が観光客に見えたのか、とっても親切。
あわせダレは、こうすると美味しいのよ・・・っと世話を焼いてくれます♪うふ。
味も、もちのろんで、美味。ごちそうさまでした。

場所が分かりにくいのが難点ですが、2階を隅々までグルグルすると、見つかると思います(汗)
エレベーターホールの裏側??っと言えばいいのでしょうか・・・。
うーん、やっぱり言葉では伝えにくいわー(笑)
304 Orchard Rd #02-110 Lucky Plazaです。10時半からやってます。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
