
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HOT STONE

2011.11.05 10:41|食事
ちょっと、クラークキーまで、晩ごはんを食べにお出かけ。
HOT STONE」という、石焼BBQのお店を発見し、レッツトライ!!

DSC02235.jpg DSC02236.jpg

オーストラリアビーフのテンダーロインと、シーフード盛り合わせを注文。
うーん、肉厚ぅー。

っで、これを四角い、石の上で、ジューっと焼きます。
でも、この石・・・↓

DSC02239.jpg

なんか、歩道のブロックが1つはがれちゃったのを、そのまま使ってるみたいな感じ??(笑)
っで、そのうちに石が冷めてきちゃうのですが、その場合は、すぐに熱々のものに、交換してくれます。

そこそこお値段はりますが、美味しかったです。
っで、私、美味しいお料理に、お酒が進みすぎて、翌日二日酔いになりました(笑)
(ここ数日、ブログの更新が遅れたのは、このせいです・・・すんません)

さて、夜のクラークキー。
ちょっと面白いものを見かけたので、おまけ♪

DSC02240.jpg

「真実の口」の裏におっさんがいた!!
・・・ただ単に、修理中だっただけです(笑)
おそまつ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
