
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーブン復活!!

2011.11.13 11:32|毎日の生活から
我が家のオーブン、ずっと使っていなかったので、気付いたら、壊れてました。ちーん・・・。
っで、別に、今後も使わないで生活することも出来るんですが、使えるなら使えたほうがラクなので、修理してもらいました。

DSC02344.jpg DSC02345.jpg

修理されて、帰ってきたオーブン。おかえり♪
おじさんにまた設置してもらい、ものの15分で終了。ありがとうございました。

・・・っで、動くなら使ってみたくなるじゃない!??
っということで、早速、娘さんとクッキーを焼いてみました!

DSC02360.jpg

おぉぉー、焼けてるー!!
娘さんと大興奮で、ずーっと2人でオーブン見てました(笑)

っで、ちゃんと焼けることが確認できればいいだけだったので、クッキー焼けたら、そのまま食べるつもりだったんですが、娘さんから「お絵描きしたい!!」とのご提案が・・・。

DSC02361-1.jpg DSC02362.jpg

っということで、今日もアイシング♪
娘さん、アイシング好きだなー。楽しいもんねー。

そして、書き終わって、乾くのを待たずに・・・

DSC02363.jpg

変顔で食べる!!(爆)
パパも一緒に、私も美味しく食べました。

それにしても、やっぱオーブンいいですね!!
トースターと違って、火力が強いから、サクッと焼きあがる!!
なんか、他のモノも作りたくなってきたぞ。うふふ。
これからは、きちんとオーブン使ってやります。

Comment

お嬢さんのかき混ぜる手が高速回転なのがわかって、
微笑ましいです。
おいしくなくなっちゃう、
そう思ってもさせてあげる、
めんどくさいなあ、
って私なら思うのにアイシングさせてあげる、
アカバネーゼさんっていいお母さんだなあ。

ずっと、
いいお母さんしてもらえますよう
おもしろくて情報満載の記事を書いてもらえますよう
ドックの結果は健康優良児太鼓判であってください。

momoサマ

momoサマ、コメントありがとうございます。
私も、momoさんのブログ、見てますよー。

娘さんとのクッキー作り、意外と娘さんがノリノリになっちゃったんです・・・。
っで、ただいま、第一次反抗期真っ只中でして、ノリノリなのを止めるなんてことしたら、アイシングやる以上の面倒臭さを、こうむらなきゃいけない訳でして・・・(汗)
もうこの際、どっちが面倒くさいか?みたいな(笑)
もう渋々ですよ・・・。

健康診断、毎年ドキドキなんですが、受けないわけにはいかないですよね・・・。
何か見つかっても、早期発見であれば、いいのかなと思い、腹をくくっています。
私が昨年倒れた時には、母に来てもらったし、娘が大きくなった時にも、何かあったら、やっぱり実母に頼るよなーと思うと、長生きしなきゃいけないなーっと思うんですよねー。
・・・あっ、暗い??すんません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ

お問い合わせの件、メールの方にお返事させて頂きました。
ご覧下さいませ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
