
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Boutiques at Fort Canning

2011.11.24 16:28|買物
フォートカニングパークにある、フォートカニング・センターにて、23日&24日の2日間行われた、「Boutiques at Fort Canning」に行ってきました!!

我が家、超近所なんですけど、今回初めて行きました(笑)
行こう行こうと思うんですが、近所だからまたの機会でいっか、っと思ってしまい、今日に至る・・・。
っで、行ってみたら、可愛過ぎて、ステキ過ぎて、もっと早くに来れば良かったと、ちょいと後悔。

目移りしながら、あれもこれもと焦る気持ちを抑えながら、会場中をグルグルして、お買物を楽しみました。

DSC02527-2.jpg DSC02526-2.jpg

Galanga Livingさんのコーナー。
クリスマスのホームアクセサリが充実♪
どれもこれも、ぬくもりがあって、かわいい!

DSC02523-2.jpg DSC02531-2.jpg

アムステルダム発の雑貨「PiP」のお店と、
カラフルなメラミン食器でお馴染みの、デンマーク発の「rice」のお店も!!
もう、可愛くって、大興奮!!お店のモノ、全部欲しいくらい!!

フェアの会場、意外と広かったです。
このほかに、子ども用品のコーナーが別にありました。

さーて、今回のお買い上げが、こちら↓

DSC02557-2.jpg DSC02551-2.jpg

Galanga Livingのクリスマス・オーナメントと、キャンドルホルダー。

DSC02558-2.jpg DSC02571-2.jpg

PiPのカフェボール、ピンクとブルーで2つ。
これは、もうツボドストライクで、即買いでした。
以前、お邪魔した友人宅で、こういうカフェボールでお茶を頂いたのですが、とってもオシャンティーで、こういうのが欲しいな-って思ってて。あは。

そうそう、シンガポールでの、クリスマス・フェア。
12月に入ると、いよいよ本番って感じになってきます。
気になる方は、こちらから「フェア情報」どうぞ!!
この時期のフェアは、一段と華やかで大好き!!
私はまだまだ、参戦予定です。(ブース出すんじゃなくて、買物でね)

Comment

こんばんは。
さすがアカバネーゼさん、素敵なチョイス~。
私もあの食器屋さんは何度もうろうろしたんですが、
もうこれ以上食器を買ってはいけないと心を鬼にして
立ち去りました・・。

クリスマスフェア、私も危険と思いながらも足を運んでしまいそうです。

yukoサマ

いやー、料理もろくにしないのに、食器ばかり増えていきます・・・(笑)
yukoさんのお求めになった、赤のエナメルシューズ。
会場で見かけましたが、とっても素敵ですね♪

クリスマスフェア、魔物が住んでますが(笑)、私も行かずにいられないわー!
・・・あれ、もう魔物にとり憑かれてる???
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
