
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Gattopardo

2011.11.24 17:37|食事
さてさて、フォートカニングのフェアでカロリー消費したは、フォートカニング・ホテルでランチ♪
美味しいイタリアンが頂ける、「Gattopardo」に行きました!

DSC02536-2.jpg DSC02534-2.jpg

こちら、イタリア通の友人も、その友人のイタリア人の先生も美味しいと言うので、とっても興味があったお店。
ここも、ただ単に「近い」という理由で、なかなか来なかったんです(笑)

ランチはコースで注文。
ランチは、ワインが付いてくるコースもあり、私はそちらを注文しました。
ちょっと高めですが、お料理に合わせて、お店がチョイスしてくれたグラスワインが、白と赤と2杯つきます。

DSC02538-2.jpg

ステキなフォートカニングに、乾杯♪
今日は、ずーっとご一緒したかった、素敵マダムお2人とのランチ。
なんだか、お会いするたびに、「今度ランチでも!」と、お話するのですが、なかなか実現できずにいたんですよね・・・。
っで、いずれは皆様、「本帰国」という、「強制送還」になるわけで、そうなってから、あーランチしたかったな・・・では、手遅れじゃないか!!?っと最近思ったんです!(大げさ?(笑))
っということで、ランチしたいなー、もっとお話したいなーっと思う方と、「積極的に会っていこう運動」やってます(笑)

さて、出てきたお料理がこちら↓

DSC02539-2.jpg DSC02540-2.jpg

パンと、つきだし。
パンは、何度でもおかわり自由です。
っというか、なくなったら言わなくても持ってきてくれます。

DSC02541-2.jpg DSC02542-2.jpg

前菜のマスタードが効いた、白身魚のカルパッチョと、
トマトソースがべらぼうにうまい、チーズが入ったラビオリ。

DSC02543-2.jpg DSC02544-2.jpg

っと、ここで2杯目の赤ワインが登場!!
メインは、お魚なんですが、赤ワインとすごく合って、ちょっとビックリ。
お魚には、白ワイン?なんて思ってたもので・・・。

DSC02545-2.jpg DSC02546-2.jpg

デザートのアイスと、お茶うけのチョコレート。
こんだけ食べれば、当たり前ですが、おなかいっぱいになりました。
しかも、もう、出てくるものが、いちいち美味しい!!
特に、トマトソースのラビオリは、どんぶりで食べたいほど、美味しかった(笑)

さらに!!

DSC02556-2.jpg

お土産にクッキーまで!!
どんだけー!!
お店のサービス満点っぷりに、感無量でございました。

Comment

あわわ。。美味しそう、夫に見せて早速行きます!
我が家もイタリアン大好きで3食パスタでも
いいくらい・・。
シンガポールにいるならもっと色々挑戦したら
いいんですが、前世はイタリア人だったんだから仕方ないと割り切って(?)イタリアンまっしぐらで行こうと
おもいます。

yukoサマ

こちらのイタリアン、久しぶりに美味しいもの食べたなーっという、充実感も味わえます!
旦那様と一緒にイタリアンだなんて、いいなー。
うちは、私しかイタリアンが好きじゃないんで、週末の食事とかは、速攻で却下されます・・・(涙)
シンガポールは、美味しいイタリアンが食べられるので、それでもコソコソとランチで食べてますが。うふ。

yukoさんの前世は、イタリア人ですか☆
私の前世は、うーん、スペイン人かなー・・・。
ちなみに、第二外国語でスペイン語を履修していた時のスペイン名は、モニカでした(笑)
別に、吉川晃司が好きなわけじゃありません。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
