
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス・オーナメント追加!

2011.11.29 09:05|買物
今、高島屋の地下1階の特設会場は、クリスマス一色です♪
クリスマスプレゼント用にと、おもちゃや洋服なんかが所狭しと売られている一角に、クリスマスのオーナメントのコーナーがあります。

DSC02579-3.jpg DSC02578-3.jpg

しかも、クリスマス前だっていうのに、なぜかセール価格(笑)
結構、素敵なオーナメントが、1つ$1.5~$5くらいで購入できちゃうんです。
なんで、セール価格なんだろう・・・。
って、まぁ、お得なことは嬉しいことなんで、あまり深く考えずに、あれこれ買ってきました(笑)

DSC02601-3.jpg DSC02603-3.jpg
DSC02607-3.jpg DSC02608-3.jpg

星やハートのキラキラオーナメントに、挿し木風のオーナメント。
そして、トイザラスのツリーに蝶が付いてて、可愛いなーっと思っていたので、蝶も購入
12点ほど購入し、$35くらいでした。

そして、深く考えずに買ってしまった結果、思いっきり悩みながら飾ることになってしまい・・・(笑)
一度飾っては、あーでもない、こーでもないを繰り返し、最初は楽しかったのですが、最終的には、疲れてきて、ちょい妥協モードに。
っで、モリモリになったツリーがこちら↓

DSC02621-3.jpg

今年は、これでいいでしょう・・・。いいと思います・・・。
いいはず・・・。いいのかな・・・。あぁぁ、悩む・・・(笑)

でも、先日飾ったときのツリーとは、派手さが一目瞭然!!

DSC02335.jpg

コレ↑が、先日出した時のツリー・・・。
これじゃあ、さみしぃはずだわ。

一応、進化を遂げた、我が家のツリー(笑)
クリスマスが、ますます楽しみになりました♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
