
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオンのクリスマスカード

2011.11.30 14:23|マーライオン
オーチャード・セントラルの1階で、クリスマス・フェアーが開催されています。
そこで、手作りのポップアップカード屋さんがあったので、覗いてみると・・・

DSC02623-3.jpg

マーライオンのカード、発見!!
ハンドメイドならではの、うろこの細かい切抜きや、吐き出している水の感じがよく出ていて、ちょっとお気に入り♪

これは、大きいサイズのカードで、$7でした。
マーライオンの図柄はこのサイズだけですが、小さい他の図柄のカードは、$5だそうです。

シンガポールっぽいものは、マーライオンの他に、シンガポール・フライヤーがありました。
他には、エッフェル塔や凱旋門、世界の建物を切り抜いて作っているとか。
見ていて、ため息が出るような細工が施されたカードもありました。

DSC02624-3.jpg

カードの表には、シンガポールの高層ビル群が。
カードの色も赤で、クリスマスっぽいので、特別な方へのクリスマスカードなどに、良さそうですね。

Comment

いいな~

クリスマス・フェアがあちこちで催されてるんですね!!いいな~~。
去年、私もこの時期にそっちにいたのに、あまり記憶が無い・・・。なんかブギスのコンコースのフェアが結構良いと聞いた事があるんですが、姉さんは行った事ある??
ビーサンでのクリスマスが懐かしいですが、今年は寒さに震えながら日本でのクリスマスを楽しみます♪ まずは日曜日の第九本番を無事に終えなくては!!今年は東北の方達と中継で一緒に歌う事になっているので、感慨もひとしおだろうなあ・・・。

リョウサマ

まだアップしてませんが、またクリスマスフェアに行ってました。
そして、リョウさんが美味しいと仰ってた、ローミーを食べてきました。
そんなこんなで、返信が遅くなってスンマセン。
ブギス、行ってみよっ。
第九、頑張ってくださいねー。
第九聞くと、あー、今年も終わるなー・・・っという気分になります。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
