
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BiLBAO @ Triple One Somerset

2011.12.01 15:16|食事
長期の一時帰国から戻ってきたお友達と、久しぶりにランチに行ってきました。
行ったのは、スペイン料理の「Bilbao」というお店。

DSC02750-3.jpg DSC02749-3.jpg

Triple One Somersetの2階にあります。
まずは、ドリンクでカンパーイ!!

DSC02743-3.jpg

おかえりなさーい。

さて、スペイン料理。
食べたことないもんだから、メニュー見てもチンプンカンプン!(笑)
っで、一応英語での表記もあり、意味が読み取れるものをチョイス。

DSC02745-3.jpg DSC02747-3.jpg

Ternera en Salsa de Champinonesという、ビーフとマッシュルームソースのお料理と
Txangurro tapaという、カニ身が入ったお料理をチョイス。

私、学生時代、第二外国語がスペイン語だったんですけどねー。
なんのこっちゃ、思いっきり意味不明でした(笑)
お料理は少なめでしたが、味は美味しかったです。
スペイン料理って、こういう食べ物だったんだーっと、ちょっと感動しました。

さて、久しぶりにお会いするもんだから、話したいことは山のように積もり積もっているので、続いてはお茶タイム。

DSC02751-3.jpg DSC02752-3.jpg

313サマセットの地下2階にある、アイシング・ルームへ。
初めて、イートインでお茶しました。
こんな2段トレーに乗った、お得セットもあります。

そうそうお友達から、日本のお土産を頂きました。

DSC02753-3.jpg DSC02754-3.jpg

早速、来年の2012年の手帳に、お土産を貼りました↑
ニューヨーク、パリ、そして赤羽!!(笑)
ナイスなお土産、ありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
