
--.--.-- --:--|スポンサー広告

WILD HONEY

2011.12.08 14:43|食事
スコッツ・ロードに、すこっつ前にオープンした、スコッツ・スクエア。

DSC02854-3.jpg

商業施設とレジデンスが一緒になった、一等地にあるビル。
まだ、ソフトオープン中で、半分くらいの店舗は営業していません。
でも、マンダリン・ギャラリーで行列ができるあのお店が、こちらでもオープン。

WILD HONEY!!

DSC02842-3.jpg

ここでは、世界のナベアツ、朝食が食べられます!!

DSC02846-3.jpg DSC02847-3.jpg

可愛らしい、店内の様子。

DSC02848-3.jpg

ホームメードのソーダで乾杯。
これ、すこぶる美味しかったです。

そして、ランチで頂く「朝食」ですが・・・。

DSC02849-3.jpg DSC02850-3.jpg

私は、全然愛してないけど、「I love New York」という朝食を。
友人は、メキシコ人じゃないけど、メキシカンの朝食を。
オーストラリアの朝食もありましたが、メニューが肉だったような・・・。
本当に、オーストラリア人は、朝からお肉食べるのでしょうかねー。うーん。

日本の朝食がなかったのが残念ですが、納豆とかめざしとか出てきても、欧米人の皆様困っちゃうかしら?
でも、せめて名古屋のモーニング的なものとかあったら、オモローなのにーっと、思っちゃいました。

Comment

世界のナベアツで浜田ブリトニーうまかった!

(M氏に変えた!ヨロで!)

M氏サマ

M氏へのネーム変更、了解っす。

それにしても、ハニー。
ワイルドなコメントだねー(笑)
ブリトニー、まさかの「スピアーズ」ではなく「浜田」!!(爆)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
