スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アバクロ シンガポール店 オープン!!

2011.12.15 19:55|買物
本日、シンガポールにもアバクロがオープンしました。

アバクロ・・・。
日本に上陸した頃には、もうシンガポールにいたので、全くもって無縁のブランドでした。
むしろ、「アバクロは、ユニクロの仲間なんじゃないか?」とさえ、最近まで思ってました。(笑)
だって、名前が似てるじゃない?
本当の名前は、アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)という、長い名前なんですねー・・・。

さてさて、開店前からアバクロのことは、気になってました!!
まずはコレ↓

DSC01841-3.jpg

いつかブログに載せようと思って、撮っておいたの。
アバクロ・シンガポール店の工事中のポスターだす。
この中で、店舗の工事が行われていました。

露出にうるさいシンガポールで、オーチャードの一等地に、ありですか!!?ってなぐらいのポスター・・・。
2度見どころじゃないです・・・。3度見、4度見の勢いですよ!!

でも、これモデルさんは、本当のところ顔はイケメンなのか、ちょっと考えたりしちゃう(笑)
ぎゃらんどぅー専門で、顔はそんなでも・・・的な人だったら悲しいから、妄想はそこそこにしておきました(笑)

っで、何があったか知らないが、開店するわけでもないのに、随分前にこのポスター消えちゃったんですよね。
やっぱり、問題あったのか??(笑)
しばらくポスターないまま、むき出しで店舗の工事が行われていたんですが、それでもなかなかオープンしないアバクロ!!

そんな中、突如、街に上半身裸のイケメンたちが、現れたんです!!

20111210-00000041-jijp-000-0-view[1]

ニュース画像より↑
コレ、銀座店のオープンの時にもやった、アバクロ開店数日前の、半裸のイケメンによる例のプロモ。
「客よせパンダ」ならぬ、「客よせ半裸」ですよ!!

うわー、それにしてもみんな腹筋がチョコレートだー!!
じゃんけんしながら「チ・ヨ・コ・レ・エ・ト」って一歩ずつ近づいて行きたーい♪(←変態(笑))

でも、このプロモ、数日間行われていたのですが、所用で見に行くことが出来ず・・・。ぼりしょん。

っで、今日のアバクロ開店日!!
開店日の今日なら、さぞかし、半裸のイケメンがうじゃうじゃいることだろうと、期待していたのですが!!

DSC03027-3.jpg

入場制限される長蛇の列のみで、半裸確認できず・・・。
ちーん・・・。
お店の中に入ったら、店員さん半裸だったのかなー。
でも、特に買いたいものもないのに、半裸確認だけで、この列に並ぶのがイヤで、諦めちゃったんですよね・・・。
もうこうなってくると、イケメンだけでは物足りず、「+半裸」を求めたくなるわけで(笑)

DSC03029-3.jpg

別の角度から。
テレビカメラのクルーの姿は確認。半裸じゃない。当たり前か。
お店が空いてきた頃に、アバクロの中に入ってみたいと思います。

それにしても、「客よせ半裸」が出現していた期間。
数人の友人から「バネちゃん、アバクロ前でイケメンが半裸だよ!」という、メール、smsが寄せられました。
その情報、なぜ、あえて私に!?(笑)
いち早く、イケメンが半裸だと言うことを、私に伝えたかったんでしょうね・・・。
大変光栄で、ありがたいことです(笑)

Comment

アバクロオープンの記事、アカバネーゼさんの記事が一番面白かったです。バネさん=イケメン半裸好きというすりこみができました。笑

トロントにいた時、アバクロ(か、姉妹ブランドのホリスター)は老若男女が着ていたので、北米のユニクロっぽいイメージがありましたが、日本でもこちらでもまだH&Mみたいな目新しさがあるんでしょうね~。

あ、ちなみに紙袋も半裸の写真がどーんと印刷されてましたよ、ぜひゲットしてセカンドバッグにされてみては・・・笑

わははは、ねぇさんガッツリ近づいて下さいよっ!!
、、、って、私もあの行列は絶対イヤだぁ~
実はね、わたし、半裸イケメンと写真撮ってもらったんですよ!
イエ~イ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
写真撮るとき、さっと腰に手を回されて若干ビビりましたけど(笑)
そういえば、あの巨大ポスター、やはり大問題になったらしいですよ~
だから早めに撤去されたのか、なるほど、なるほど。

Yukoサマ

アバクロの記事、笑っていただけたようで、私も嬉しいです(笑)

Yukoさんは、海外でのご生活が長いので、こういったブランドにも精通してらして、羨ましい!
私は、もう新しいものが出てくると、何がなんだか分からず、とりあえずググります(笑)

アバクロの、紙袋見ましたよ!!
友達と、「へいへーい!!」っと盛り上がりました。
近日中に買物決定です。

Yukoさんも、シンガポールで半裸のイケメンを見かけたら、是非私までご一報を!!(笑)

SAIサマ

さすが、SAIちゃん、この「微妙に近づかない距離感」を突っ込むとは!!(笑)
だって、なんだかあの行列に圧倒されちゃってさー・・・。
空いた頃に行く、コレ鉄則アルネ!!

でもでも、さいちゃん、イケメンと写真撮ったんでしょー。
いいなー、いいなぁー・・・(よだれ(笑))
今度、その写真、拝ませて。

そして、あのポスター、やっぱり問題あったんだ。
だよねー・・・。シンガだもんねー・・・。

アハー

客寄せ半裸のくだりに、爆笑しました。
いい身体の男性とか、変な置物とか見つけると、
確かにアカバネーゼさんに言いたくなる!
七不思議ですね★

アラコサマ

客よせ半裸、ついに会ってきたよー(笑)
次の記事も読んで。

そっか・・・、変なもの見つけたりすると、私に教えたくなるかー・・・。
でも、私も教えてくれて、ありがたかったりするー・・・。
私は、よい友を持ったものです(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
