
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年、今年もありがとうございました!!

2011.12.31 00:00|毎日の生活から
皆様、今年も1年、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

DSC07525-1.jpg DSC08115.jpg DSC08339.jpg DSC08435.jpg

今年は、丸2年の任期で日本に本帰国になる方とのお別れもあり・・・

DSC08476.jpg DSC08532.jpg DSC08698-1.jpg DSC08973.jpg

ブロガー友の会をはじめるなど、新しい出会いが多い年でもありました。

DSC09110.jpg DSC00134.jpg DSC00588.jpg DSC00717.jpg

また、幼稚園ではクラスマザーという、大厄に大役やっちゃう暴挙に出た私でしたが、
周りの皆様に支えられ、また温かく見守って頂き、新たな交友関係も広げていけたとありがたく思っております。

DSC00775.jpg DSC01039.jpg DSC01142.jpg DSC01149.jpg

8月以降は、長患いだった持病も完治し、念願のシンガポールスリングを飲むなど、アルコールが復活(笑)

DSC01226.jpg DSC01738.jpg DSC01756.jpg DSC01790-1.jpg

娘さんも今年で4歳になりました。

DSC01809.jpg DSC01832.jpg DSC02538-2.jpg DSC02645-3.jpg

後半は、イモ食べたり、お歯黒したり、フェアに行ったり、H氏が遊びに来たり。
充実した日々を過ごすことができたと思います。
それもこれも、いつもこうして、楽しくご一緒頂ける、皆様方のおかげだと思っております。
本当に本当に、感謝感謝です。
ありがとうございました。

今年は、「乾杯の写真」で1年を振り返らせていただきました。
そう、私、乾杯好きです(笑)
乾杯をすると、その方と、とっても仲良くなれる気がするからです。
(・・・って、気のせいではないはず!!(笑))

来年も、今年以上にもっとたくさんの方と「乾杯」が出来ますように!!
そして、素敵な思い出がもっと増えますように!!

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

Comment

アカバネーゼさんの乾杯写真、好きです!
こういう瞬間は、撮れそうで撮れない写真ですよね。

2012年は是非!乾杯させてくださーい!
ただいま、ぺーにも「乾杯」を覚えさせております。笑

よいお年を☆

私の手がどこに写ってるか探してしまいました(笑)
本当~乾杯の写真を見てると楽しかった時間を思い出します。
2011素敵な出会いに乾杯♪舘ひろしも真っ青な乾杯の嵐(笑)
バネさんの行動力と人脈のたまものですよ~。
その中に私も入れてもらえて光栄です♪
よき出会いに感謝しつつ、来年もよろしくってことで!
本年もお世話になりました~よいお年を☆

わ~、すごい数の乾杯写真!!
きっとこれ以外にもまだまだたくさんあるんでしょうね。
この瞬間、つながる感じがして私も大好きです♪来年も楽しい乾杯がたくさん出来ますよう
に・・・。そして私も姉さんとまた乾杯ができますように♪

よいお年をお迎え下さい!

Yukoサマ

2012年、是非是非、一緒に乾杯しましょっ!!
もちろん、ぺーちゃんも。

実は、この乾杯写真、タイミングを誤ると、非常にヒンシュクなんです・・・(笑)
グラス持ったまま、ストップ!!みたいな・・・。
なので、写真撮影にお付き合い頂けた皆様に、感謝なんです。
でも、Yukoさん、付き合ってくださいね☆うふふ。

よいお年をお迎え下さい!!

tokatommyサマ

ご自分の手を探してしまいましたか!うふふ。
見つかりましたか??ウォーリー的な感じで、お楽しみ下さい(笑)

2011年は、おかげさまで、楽しい一年になりました。
本当に、素敵な出会いでございましたよ☆
つい先日には、七女さんとも出会いましたし♪
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
また、2012年もたくさん乾杯しましょう!!

よいお年を!!

リョウサマ

乾杯フェチなもんで、同じような写真ばかりたーくさん撮ってしまいました、あは。
なるべく、一期一会の乾杯をピックアップした次第です、はい。
2012年、リョウさんとも乾杯したいわー。
ローミーとか食べながら(笑)
シンガポールにお越しの際は、ご連絡下さいまし。

よいお年を!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
