
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Delicious

2011.12.18 12:58|食事
すこっつ前にオープンした、スコッツ・スクエア(←しつこい?(笑))
そこの地下1階に「Delicious」という、カフェができました。

DSC03118.jpg DSC03119.jpg

店内の様子↑
とってもオシャンティーな感じですが、実はここ、マレーシア発のカフェなんです。
KLなんかに数店舗展開しているようですが、シンガポールには初上陸!!
スコッツ・スクエア、メゾン・カイザーも入ったし、フェアプライスもあるし、なかなか使えます。

DSC03120.jpg DSC03121.jpg

主人が注文した、カフェラテと、私が注文した、ホットハニーレモン。

DSC03122.jpg DSC03123.jpg

ランチで入ったのですが、朝食が遅かったので、軽めにサンドイッチを注文しました。
お店自体は、10時から開店しているようですが、お料理の注文は、11:30からです。

っで、店名が「Delicious(デリシャス)」なもんで、自分でデリシャスと言っちゃってるからには、それなりにデリシャスなんだろうと、淡い期待を寄せていたのですが、味は普通でした(笑)
でも、うちのチョイスも悪かったかなー???
お隣の席では、ナシパダン的なマレー系ローカル料理を、「オシャレカフェめし」っぽくアレンジされたものを召し上がっていたのですが、それは美味しそうでした。

行かれる方は、かなり寒いお店なので、防寒対策をお忘れなく。
私は、映画館くらいに寒いと感じ、主人は、飛行機の中みたいだと言ってました。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
