スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beach Road Prawn Mee

2011.12.27 22:16|ローカルフード
tokatommyさん宅に、ビーズクッションを受け取りに行った帰り道。
お近くに、マカンストラで箸6本を獲得している、プロウン・ミー屋さんがあるので、家族で行ってみたのですが、祝日の為、休業・・・。ちーん。

でも、先日食べた、「Jalan Sultan Prawn Mee」があまりにも美味しかったのが忘れられず、お腹が「プロウン・ミー、オンリー」になってしまっているので、引き下がるわけにも行かず!!

っと言うことで、幼稚園ママから、「美味しいよ」と教えてもらっていたプロウンミー屋さんを、こんなこともあろうかと下調べしていたので、行き先変更して、レッツゴー!!

Beach Road Prawn Mee!! 美芝律大蝦麺

DSC03248-3.jpg

ビーチ・ロードという名前ですが、住所は「370 East Coast Rd」です。
マカンストラには、未掲載ですが、数々のブログなどで取り上げられ、美味しいと評判のお店のようです。

11時半過ぎに、入店。
お休みの日ということもあったのか、結構混んでました。
・・・っが、12時前という時間が良かったのか、待つことなく着席。

テーブルを先に押さえます。
そして、レジで注文するときに、席番号を伝えます。
席で待つこと数分、運ばれてきた、プロウン・ミーがコチラ↓

DSC03245-3.jpg

おぉぉ、スープが濃厚!!エビのエキスたっぷりって感じです。
先日のお店では、量が少なく感じたので、こちらのお店では、大・中・小のサイズのうち、中を注文。
ぶっちゃけ、多かったです(笑)
周りを見渡すと、小サイズを食べている方が圧倒的に多く、麺もエビも充分な様子でした。
ちなみに値段は、小$5.8、中$8.8、大$10.8です。

-----------------------------------------------------
行かれる方は、バスが便利そうです。
我が家は車で行きましたが、駐車場が、道路にあるパブリックパーキングしかないので、困りましたが、運良く停めれたという感じです・・・。

プロウン・ミー、完璧にはまりました☆
行けなかったお店も、絶対にリベンジしたいです!!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。