スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

33歳の誕生日

2012.01.05 09:44|毎日の生活から
私ごとですが・・・。
今日、33歳の誕生日を迎えました・・・。
もう、年々、めでたくなくなる歳でございます。

DSC03437-3.jpg

今年のケーキは、高島屋の北海道フェアで、主人が買ってくれた、牧場レアチーズケーキ♪
シンガポールのチーズケーキよりかは、はるかに美味しいですが、うーん、まぁまぁです(笑)

さて、33歳の今年は、「後厄でございます・・・。
本厄だった昨年は、個人的には良い1年にすることができましたが、前厄の歳は、入院したりで最悪だったんですよね・・・。
そんなこんなで後厄はどうなるか・・・?
っということで、3年連続で、この目標

「穏やかな1年にする!」

っで、今年もいきたいと思います。

そんでもって、ついでに言うと、

1)もっと女子力を高める!
2)やりかけで止まっている手芸を仕上げる!
3)ホーカーもいいけど、もっとちゃんとしたものを、シンガポールで食べる!


1)は、最近の肌荒れ、体重増加、また爪のケアなんかもそろそろ真剣に取り組もうという意気込みから。
2)は、プラナカンビーズを仕上げた友人に触発され、私も真剣にやろうと奮起。ついでにやりかけのカルトナージュも再開しようと思ってます。
3)は、ローズベランダもバジリコもラインもプールグリルも、シンガポールで意外とメジャーなレストランに、こんだけ住んでて、未だに行ったことがないことで、話題についていけないことが増えたから(笑)

・・・長くなりました。熱く語ってしまいスミマセン・・・。
33歳も頑張ります。よろしくお願いします。

Comment

ねえさん、ハッピーバースデー!!
いつもお世話になってます!
今年もよろしくね!

えー、バジリコとか一緒にいこうよ!
息子のプレスク後でよければ・・

はるかサマ

お祝いコメント、ありがとう。
(ちょっと、本名が入っていたので、そこだけ消させていただきました)

はるかちゃんには、こちらこそお世話になってまする・・・。
バジリコ、付き合ってくれるの??
息子くんの件が、落ち着いたらでいいから、一緒に行こうねー!

おめおめー!ゾロメー!

お誕生日今日だったのねー♪おめでとう!!
いつもながら、バネさんの行動力、情報収集力、話術、に関心させられっぱなしです。
今年も、楽しいシンガライフレポートしてね。楽しみにしてます!

おめおめ~

お誕生日おめでとうございます!
私も、アカバネーゼさんの頭の回転の早いところ、
面白いところ、でもすっごい謙虚なところ、
そして過剰に美人なところが大好きです(笑)
33歳も素敵な1年になりますように。

あらためまひて

あけおめ&ことよろ&おたおめー!

今年も去年以上にアゲアゲでいこうぜ~!
きっと厄も私たちのテンションにドン引きで
ふっとんでくれるはず。(と、今の私は切実に願う。笑)

約束の日までにそっち方面へ買い物に出るような事があれば
連絡しまする。

rikaサマ

rikaちゃん、コメントありがとうございます。
寝ながら打ってる?それとも、パソコン見れるくらいには、快復したかな???
行動力も情報収集も、みんなと一緒だから楽しんでやらせて頂いてますよ。
いつも感謝しておりまする。
シンガポールライフ、最後までrikaちゃんも一緒に楽しもうね!!

H氏サマ

H氏ー!!アケオメ&コトヨロー!!
そして、バースデーコメントもサンクスモニカ☆
褒められすぎて、いい気になりそうです(笑)。
33歳になったって、年甲斐もなく、アゲアゲで参ります!!

M氏サマ

M氏、おぉぉ、よくご無事で!!
改めて、アケオメ&コトヨロ!

コメントもあんがとう。
厄をいかに吹き飛ばすか、良案を練っているので、今しばしお待ちを!!
厄払いシンガツアー、近日やるっちゃ!

買物関係でこっち来たら、是非ご連絡を!!

お誕生日おめでとう~~!!
そして、明けましておめでとう!!
33歳も元気でアクティブでオモロい毎日を過ごしてね~。

そして、やりかけの手芸、ついに再開しちゃう!?
気が向いたら今度ビーズ一緒にやろう~。
今年もどうぞよろしくね。

バネ様、おめでとー!!
ゾロ目だったのね〜、まだまだ若いわぁ。
あっ、でもピチピチとは言わないよ〜(笑)

その若さを頂きたいので、チビつきでよかったら、レストランめぐりまぜてーー!!

mayuサマ

mayuさん、明けましておめでとう。
そんでもって、辞令でなかった組として、今年もヨロデス(笑)

mayuさんのブログで、もうすっかりプラナカン熱が再燃!!(笑)
燃えやすくってスミマセン。
「気が向いたら」と一言付いてるあたりに、mayuさんのやさしさを感じるわー。
そうそう、ちなみにマーライオンは、仕上がりました!!
でもちょっと歪んでしまったのよねー。
靴(額装だけど)の方は、頑張って仕上げます。
せめて、片足だけでも・・・(笑)

和くんママサマ

和くんママさま、明けましておめでとうございます。
今年も、娘共々、よろしくお願い致します!!

そして、バースデーのお祝いコメントも、ありがとうございます。
もうピチピチではありませんが、洋服がピチピチにならないようにはしたいなーと思う、33歳です(笑)

レストラン巡り、是非是非ご一緒に!!

ぎゃーー!!出遅れたっ!!
バネさん、お誕生日おめでとうございます☆
H氏の、
>そして過剰に美人なところが大好きです
に、激しく同意してウケてしまいました!おっと、失礼。
褒め言葉ですよ~~~

お互い厄年頑張って乗り越えましょ~!
明日お会いするの楽しみにしてますわ♪

今年もバネさんにとっていい一年でありますように☆

SAIサマ

さいちゃん、いらっしゃい。うふふ。
お祝いコメント、ありがとう。
今日会った時、ちょろっと触れていただくだけでも良かったのに、コメント恐縮です。
いやー、お互い厄だもんねー。
無事に乗り切ろうね!!

今年もよろしくお願いするでありんす。

お誕生日おめでとうございま~す!
久しぶりに覗かせてもらったらこんなエントリ発見!とコメしてます☆
きっと今年も素敵な1年になるよ!
アカバネーゼ節をぶいぶい言わせちゃってください(^o^)楽しみにしてます。
アカバネーゼさんシンガポール生活いよいよエンジョイしてて、私も読んでて一緒に行きたい!って思うことしばしばですわ・・・ まだいる内にあんなとこもこんなとこもアカバネーゼさんと一緒に行ってみたかったなぁ・・・

satoサマ

satoさん、明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日のコメントも、ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい日々を送らせて頂いております。
satoさんが日本に本帰国されてから、あの時以上に、変な場所に足を運ぶようになったというか・・・(笑)
シンガポール、まだまだ面白い場所がたくさんあったようです。
自分が本帰国するまでに、シンガポール内のオモローなスポット、制覇したいです!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
