
--.--.-- --:--|スポンサー広告

The Line@シャングリラ・ホテル

2012.01.05 21:24|食事
シャングリラ・ホテルにある、「The Line」で、バースデーランチしてきました!!

DSC03440-3.jpg

ご一緒したお友達から、お花のプレゼント!!
本当にありがとうございます。
おもむろに差し出されたときは、「あれ?私達、付き合ってる??」っという錯覚に陥りました(笑)

さてさて、超楽しみにしていたビュッフェェェー!!

DSC03441-3.jpg DSC03442-3.jpg

シーフードのコーナーでは、オイスター祭りしました。おいひかった。

DSC03443-3.jpg DSC03448-3.jpg

お寿司も食べたし、インドカリーも食べました。多国籍万歳。

DSC03450-3.jpg DSC03452-3.jpg

ここのビュッフェ、ヨントーフーのコーナーもありました。ちょっとビックリ。
最後は、デザートのコーナーで〆。
ティラミスやフィナンシェ、マンゴープリンの中に、見つけたコレ↓

DSC03453-3.jpg DSC03454-3.jpg

「Ichigo Mochi(イチゴもち)」という代物。
食べたら中身が、クリームでがっかり・・・。
おもちにクリームって合わないなぁ・・・。
甘すぎて、全く口の中が締まらず、最終的にハーバルスープ飲みました(笑)

33歳になって早々、行きたかったお店リストに入っていた「The Line」に行けて嬉しかったです。
まぁ、いくつかある候補日の中から、「今日にしてくれ!」と言ったのは、私なんですけどね(テヘペロ)
でも、おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
