
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I12Katong

2012.01.09 10:37|買物
旧カトン・モールが、装いも新たに先日オープンした、「I 12 Katong
コレ↑「I want to Katong」って読むらしいです。オシャンティー。
お友達が、頻度高めに出没しているようなので、会うかなーっと思いながら行ってきました(笑)

DSC03524-3.jpg

以前来たときは、超ローカルな印象だったのですが、新装開店したらキレイだし、こじんまりしているのに、充実のラインナップで、ちょっと興奮!

DSC03516-3.jpg DSC03517-3.jpg

ディン・タイ・フォンに、我が家が313サマセットでプレーした、Ramen Play!

DSC03515-3.jpg DSC03520-3.jpg

オシャンティーなカフェ?イタリアン?に、最近、近所のプラザ・シンガプーラからなくなってしまった、サンリオも入ってる!

DSC03527-3.jpg DSC03526-3.jpg

っで、J-martという、Yamakawa Superをもっと充実させたようなお店も。
日本酒も冷凍食品なんかも売られてて、明治屋や伊勢丹に行くのに面倒くさいときに、こういうお店が近所にあったらいいなーっと、思いました。
まぁ、明治屋、案外近所ですけどね(笑)

そしてそして、フードリパブリックには、

DSC03521-3.jpg

ウィー・ナム・キーがある!!
ノベナの本店と、マリーナ・スクエア店に続く、3店舗目・・・(のはず?)
すごいなー、ウィー・ナム・キー、順調に増殖してるなー。
味が落ちませんように。

そして、フードコートの横には、

DSC03522-3.jpg DSC03523-3.jpg

水浸しになって遊べるスペースも!!
娘さん、遊びたそうにしていたのですが、雨降ってきたし、お着替えないしで、本日は退散。

買物も食事も遊び場も充実している、I12Katong。
これでダイソーがあったら、もう言うことないのに!!(笑)
いやはや、まさに、I want to Katongでした!!

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
