スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STRANGELETS

2012.01.18 21:43|買物
今日初めてチョンバルに行ったんですが、チョンバルって最近オシャレになったらしい(笑)
っで、そのオシャレショップの中に、壷ドストライクのお店があったので、行ってきました。

DSC03758-3.jpg

STRANGELETS
住所:7 Yong Siak St. 6222-1456 11:00から、オープンみたいです。
このお店、食器やアクセサリー、バックやノート、石鹸など、めちゃくちゃ可愛らしい小物が置いてあります!!

DSC03752-3.jpg DSC03753-3.jpg

小花がプリントされた、ティーポットやマグカップ・・・。はぅーかわゆすー・・・。
すっごくすっごくすっっっっっごく、悩んだんですが、今回は買い控え。
なんか、1つ買ったら、全種類揃えたくなるんじゃないか?という、得体の知れない恐怖に襲われたから(笑)
っで、多分また行くと思うから、「一回、この案件持ち帰ります」的な感じで、じっくり家で考える事にしたっす。
うーん、今もなお、どうするか考え中だす(笑)

そして、もう1ついいなーっと思ったのが、コレ↓

DSC03754-3.jpg DSC03756-3.jpg

珍しい香り?&可愛いパッケージの石鹸♪
1つ$10からありました。
香りの名前が、珍しくって、お土産とか、ちょっとしたお返しとかに良さそうだなと思いました。

アラブストリート界隈のハジレーンといい、チョンバルエリアのココといい、シンガポール、オシャンティーじゃない??
こういうオシャンティーなお店通って、女子力上げたいです(←動機不純?(笑))

Comment

私もこのお店、おシャンティー(真似っこ)で写真撮りたいと思ったんだけど、あまりに誰もいなくて静かだったので、断念・・
お店の写真を撮るのってドキドキしませんか~。私だけ?

ハジレーンも1度夫と散歩しただけなんでまた行きたいです~。

Yukoサマ

店内の写真は、たいていお店に「撮っていい?」と聞いちゃいます!!
もち、「すごくかわいい!」「とってもきれい!」とか褒めながら(笑)
そうすると、たいてい撮らせてくれます。
また、私から出ている「観光客の雰囲気」が、撮影OKをもらえているのかも知れない・・・と、思うときもありますが(爆)

このエリア、要チェックみたいですね。
もっともっと、オシャンティーになって行くようです。

ここのお店、女子のツボをとらえてて、カワイイよね~。
やっぱりツボドストライクでしたか。
揃えたくなる衝動、わかるわかる~。
数日後、「買いました」の記事がUPされるのを待ってます。ふふ(笑

mayuサマ

このお店、乙女心をくすぐります・・・。
お店ごと欲しいくらい!!
でも、もう乙女じゃなくて、主婦なんで、家計のこととか気にしちゃうのですよ!!
あぁぁ、揃えたいなー・・・。
「よーく考えよぉー♪」と、アフラックのCMの歌が、頭で回っているので、よく考えます(笑)

このお店の向かいのForty Handsっていうコーヒーやさん、コーヒーもサンドイッチも美味しいよ。

和くんママサマ

そうそう、40handsっというお店も、気になりました。
・・・っが!オシャンティー過ぎて、ちょっと気が引けちゃって、入れなかったの(笑)
意外とチキンな私・・・。
今度行ったら、勇気出して入ってみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。