
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イーストコーストで自転車

2012.02.05 20:00|娘のできごと
娘さん、ご近所に住むお友達が、自転車で遊んでいるのを見かけてからというもの、以前買った自転車を引っ張り出して、ブイブイ乗り回しています。
ようやく来た、シンガポールでの自転車ブーム
もう、買ってから1年経ちそうなのに・・・(笑)

そんな、乗る気マンマンの娘さんなんですが、約1年も乗ってないと、タイヤがペチャンコに!!
当初、それがパンクなのか、ただ単に空気が抜けているだけなのか、分からなかったので、確実に直してくれそうな、イーストコーストのレンタル自転車屋さんに持ち込みました。

DSC04114-3.jpg

イーストコーストのマックとかセブンイレブンとかが集まる一角にあります。
わざわざここまで来たのは、「ここで直してもらえたら、イーストコーストのサイクリングコースで遊んで行く」という計画も含まれているからです(笑)

お店のおじさんに事情を話したら、すぐに空気を入れ始めました。
これで、ちゃんと空気が入れば、終了。

DSC04108-3.jpg DSC04113-3.jpg

・・・っで、あっという間に空気が充填され、終了。所要時間、3分!!
しかも、お値段、50セント(約30円)!!(笑)早っ!!安っ!!

その後、空気が入ったタイヤで、足取りも軽く、娘さんサイクリングを楽しみました。
行ってきまーす。

DSC04116-3.jpg DSC04119-3.jpg

あっちでチリンチリーン。こっちでチリンチリーン・・・。
暑くて、親の方がバテ気味に(笑)
娘さんを「美味しいラーメンを食べに行こう」と釣り、早々に退散!!
たまのイーストコースト、居た時間は短かったですが、楽しかった!!
週末にサイクリング、アリです!!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
