スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はな虎

2012.02.05 22:00|食事
週末、無性に焼肉が食べたくなり、行ってきました。はな虎!!

hanatora4.jpg

いつも我が家は、チャイムスの牛角さんに行くのですが、今日は以前から気になっていた、はな虎に。
当日の昼過ぎに予約の電話入れましたが、席取れました。

こちら、食べ放題のプロモーションやってます。
大人は、$48。子どもは、6歳から12歳まで$18。6歳未満は、無料です。
食べ放題の焼肉なんて、高校生以来?です(笑)

たーくさんあるメニューから、いつもの感じでひと通りオーダー。

hanatora2.jpg hanatora3.jpg

すぐに運ばれてきて、テーブルがいっぱいに♪
カルビは美味しかったです。
でも、全体的にやっぱり「食べ放題のお肉」という感じ・・・。
キムチも酸っぱかった(涙)
量をたくさん食べたい方向きかもしれません。

結局、食べ放題でも大した割安感はなく、いつものチャイムス・牛角と同じくらいのお会計でした。
我が家的には、今後も焼肉に行くなら、やっぱりチャイムス・牛角になりそうです。

Comment

シンガポールで焼肉ってまだ食べたことがありません。
先日、一時帰国の際に赤羽の「香味苑」という焼肉屋に連れて行ってもらいました。
有名アスリートの方々がよく食べに来るお店だとか。ご存知ですか?
半年ぶりくらいに焼肉を食べたせい?と思ったけど、気のせいではなく、すごくおいしかったです。
焼肉の話題だったので、ついつい自慢したくなってしまいました(笑)。
一時帰国の際にはぜひ!

makonyaronサマ

シンガポールでの焼肉、あたりハズレがある割りには、お値段はどこも日本よりお高めなので、ご注意くださいね!
個人的には、牛角で充分です(笑)

それと、「香味苑」!!
赤羽で聞いたことなかったから調べてみたら、ビックリ。
このお店、実家のすっっっっっごい近くです。
しかも「香味苑」は、比較的最近出来たお店ですね。
だって、このお店が出来る前、そこのテナントは居酒屋さんだったんですが、そこ、私と主人が初めてデートした場所!(爆)
あー、びっくりした。素敵な情報、ありがとうございました。
ちなみに、赤羽でいつも行く焼肉屋は、徳寿園かホルモン御殿です(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。