
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デトックスティー

2012.02.18 15:41|食事
たまに立ち寄る、マークス&スペンサーの食品売場。
ちょっとしたお呼ばれの時なんかに持って行くお菓子。
ココのは、オシャンティーなのに、そこそこリーズナブルで気に入ってます。

そんなマークス&スペンサーで、こんなの見つけました↓

DSC02858-3.jpg

デトックスのお茶。
このお茶には、nettle(イラクサ)と、dandelion(タンポポ)、そしてmilkthistle(マリアアザミ)の葉が入っているようです。
milkthistle・・・調べると、「肝臓を活性化することで、体内浄化作用を高める」の??

っということで、ここ最近「体に良さそうなもの」に弱い私(笑)
ちょいちょい朝食の時に飲んでます。

DSC04370-3.jpg

味は・・・、紅茶ほど美味しくありませんが、お茶としてはまずくありません。
まだ効果の程は分かりませんが、カフェインフリーなので、授乳中の方、妊娠中の方にも良さそうですね。
20袋入って、$4.5くらいだったと思いますよ。
BB(Be Beauty)作戦中のあの人にも、オススメしてみようかしら??(笑)

Comment

マリアアザミ

ファンケルが美容液にマリアアザミから
抽出した成分を配合して売ってます。
エイジングケア成分とか言って。
エイジングケア…私の弱い言葉。
自力でそれをかぎつけるとはさすがです。
美貌にいっそう磨きをかけてください。

momoサマ

マリアアザミ、ファンケルにも入っているのですか・・・。
ためになったねー、ためになったよー。
「アンチエイジング」という言葉も、いい響きですよね(笑)
若返りの薬とか、どっかにないですかねー??
ドラえもーん、どんどんシミソバカスが出来るんだよー。なんとかしてよー。
By バネ太。

こんばんは。
BB作戦作戦中のあの人です(笑)
体内浄化作用!これ、まさにこれが必要な私。
まずは便秘を解消しなくてはと現在試行錯誤中。
このお茶で肝臓もスッキリできるのかしら~。
気になりつつ、いま番茶をすすっております(笑)

tokatommyサマ

そうそう、BB作戦中のあの人は、あなたですよ!!
このお茶、便秘の解消にも効くかなー??
今度少し、おすそ分けしますよ。
まだたくさんあるし、デカフェだし。
一緒に、デトックスしましょー♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
