
--.--.-- --:--|スポンサー広告

COACHのポーチが付録の雑誌

2012.02.11 12:00|
日本でも人気の付録付きの雑誌
シンガポールの紀伊國屋でも手に入りますが、若干お高めの為、日本への一時帰国での楽しみの1つとなっている私。
なので、そんな雑誌と豪華付録がセットになった気の利いた代物は、「日本ならでは」なんだろうと勝手に思っていたのですが、なんと中文書のコーナーでこんなの見つけました。

DSC04314-3.jpg

COACHのポーチが付録についた、雑誌!!
COACHの70周年記念で、香港?台湾?で発売されている雑誌のようなんですが、これは可愛い!!
日本では手に入りにくいレアさもあり、速攻でお買い上げです(笑)

DSC04315-3.jpg DSC04316-3.jpg

ポーチの内部。
大きめで、旅行なんかで重宝しそうです。
一時帰国時の、貴重品入れに私は使おうと思ってます。

DSC04317-3.jpg

付属の雑誌(もうどっちが付録か分かんない(笑))は、もちろん中文。
書いてあることの意味はイマイチ分からないのですが、COACHが70周年で、記念アイテムがどうだとか、春のコレクションがどうだとか書いてあるようです。
っで、さすがに中文なので、ドラゴンイヤーとのコラボの商品なんかも、紹介されていました。
COACH魂・・・(笑)

高島屋の紀伊國屋には、山積みされてました。
リャン子の方は、残り少なめです。
お値段は、なぜか10%オフ。約$31(約1800円)です。

Comment

中文書コーナーなんて素通りだから、全然知らなかった~!!
早速このブログを読んだ翌日に紀伊国屋に走りゲットしました!笑 真似しちゃった、うふ。
想像以上に大きくて、旅行用によさそうですよね~♪
素敵情報サンクスモニカでした☆(←移った)

Yukoサマ

私も普段中文書のコーナーなんて、見てないのですが、リャン子のショーウィンドーに飾られているのを発見して、店員さんに駆け寄った次第です、ハイ。
これ、可愛いですよねー。
同じように可愛いと感じて下さっただけでも嬉しいのに、早速買いに走るだなんて!
さすが、行動派です!

サンクスモニカ使ってくれたの、Yukoさんが初めてかも(笑)
勇気を出して、使ってくれてサンクスモニカ♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
