
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ESQUINA

2012.02.16 10:00|食事
最近、楽しいお誘いが多すぎて、書いてないことが増え始めてますが、遅くなっても頑張って書くっす!!
先日、タンジョンパガーにある、「ESQUINA」という、スペイン料理屋さんに行ってきました!

DSC04323-3.jpg DSC04329-3.jpg

見るからにオシャンティーな外観。店内もオシャンティー。イケメンシェフも在籍。
でも、こちら予約が出来ません
12時少し過ぎに、お店に入ったのですが、店内のカウンターには、お客さんがびっしりと座ってました。

以前にもお友達とスペイン料理を食べに行ったことがあったのですが、そのときも今回も、メニュー見てもよく分からず(笑)
お店の人にオススメをお伺いするも、食べたい感じと違って、結局こちらをオーダー。

DSC04325-3.jpg DSC04326-3.jpg

ウサギのお肉が入った、パエリア。
サバ?をスペイン風に焼いたもの???

DSC04327-3.jpg DSC04328-3.jpg

いろんなトマトが入ったサラダ。
スペイン風、オムレツ。

味は美味しかったのですが、以前スペイン料理を食べた時と同じ感想。
量が少ない・・・(笑)
(以前食べた、スペイン料理はこちらからどうぞ。)

スペイン料理と言うのは、そもそも、小さい鍋や鉄板で焼いたり、オーブンで温めたりした料理が多いの??
本当のところはどうなんでしょう??
私が過去二回行ったお店が、たまたま、どちらもポーション少な目だったのでしょうか??
あぁぁ、気になる。
お腹いっぱい、スペイン料理が食べたいのに(笑)

このお店、本当に美味しかったので、オススメです。
・・・が!、お腹はいっぱいにならないかも知れません・・・。

Comment

スペイン料理でも、タパス屋さん(小料理)やさんなのかしらね~。
私もこの前タパス屋さんでランチしたけど、1人だったから調度いい量だったけど、シェアだと小さいかも。

パエリアでウサギ肉って珍しいね。夫はウサギに挑戦しては「ウサギ肉が世の中に広がらない理由が分かる・・」と撃沈してます。美味しかった?

Yukoサマ

そう!!タパスだ!!一緒に行ったお友達が言ってたわ!!
タパス屋さんは、小料理屋さんみたいなもんなのねー。

ウサギのお肉、普通に美味しかったよ。
でも、食感も味も、チキンそのもので、ウサギじゃなくて、チキンでもいいねーって話してたっけ?
ウサギ肉が広がらない理由。
チキンで代用できるから??じゃなくて??
ウサギのお肉、初めて食べたから、比べられないのが残念だわー。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
