
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「味ミ隊」のその後 J-PLUS発行日・・・。

2012.03.01 10:01|友人と
さて、先日参加した、味ミ隊
1月19日の木曜日。
掲載されている、J-PLUSの発行日!!
いち早く見たい!!っと言うことで、味ミ隊のメンバーでロバートソンキーの黒尊に集合!


集合前に、明治屋のカウンター横にごっそり積んであるJ-PLUSを、束ごと持ち帰り。

DSC03777-3.jpg

っで、黒尊で、熟読!!(笑)
あぁー、笑った。掲載されている自分の姿に笑いました。
ちなみに、掲載されているページは、こんな感じです↓

DSC04368-3.jpg

一番右側の赤い矢印の人、私です。
っで、食べながらイソイソと、ボキャブラリー不足になりながらもなんとか書いた、食レポ!!
私の、2つしか掲載されてなかった(笑)
優秀なお友達なんて、4つも掲載されてる(笑)あわわ・・・。
J-PLUSの編集の方も、使えるコメントがなくて、ご苦労されたんじゃないか?っと申し訳なくさえ思いました。

みんなが揃ったところで、恒例の乾杯!!

DSC03779-4.jpg

シンガポールに、爪あと残したぞ!!(笑)
メンバーの一人が、本帰国が決まっているので、みんなでこうして参加できて、本当に良かった♪
とってもとっても、楽しくて素敵な思い出になりました。
Hちゃん、味ミ隊に応募してくれて、そして誘ってくれて、本当にありがとう!!

DSC03778-3.jpg DSC03780-3.jpg

ランチはちらし寿司をチョイス。やっぱり美味しいなー。
このメンツで会えるのは、あと少し・・・。
ちょっぴり寂しいですが、みんなでシンガポールを楽しみたいです。

Comment

日本上陸予定です^^

ああ、このメンツ懐かしい(笑)
なんか胸が甘酸っぱいのは気のせいではない。。はず。
本帰国予定のRちゃんにまたまたJ-plusを発注しているので
雄姿しかと拝見させて頂きます!!

H氏サマ

このメンツ、最高に懐かしいでしょ??(笑)
日本に本帰国のRちゃんと一緒に、プチ同窓会を開催してください。
そして、J-plus読んで、爆笑してください。

チェックさせていただきま~す♪
駐妻は出会いも多いけどお別れも多いですよね
良い思い出が出来てよかったですねv-238

本当爪痕残せたわー!
楽しかったねー!!
H氏、プチ同窓会、しようー♪

この会、楽しすぎたね!てか、黒尊で笑い転げたよね。

Hちゃん、お楽しみに☆

まみサマ

あら、このJ-PLUS持ってましたか。
早速、素性割れましたねー(笑)
見かけたら、声掛けてください。
駐妻は、出会いと別れの繰り返しですね。
ちょっと寂しいですけど、日本での再会が楽しみだったりもします♪

Rちゃんサマ

爪痕残したよねー。
爪痕以上に、歯形とか、アザとかも残せた気がする(笑)
H氏とのプチ同窓会、楽しんでてねー。いつか帰るー(笑)

はるかサマ

はるかちゃん、会場に到着するやいなや、爆笑だったもんね。
早く、H氏にも見せたいねー。
爆笑間違いナシでしょ!!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
