
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年度最後のクラス会

2012.02.22 21:44|娘・幼稚園時代
今日は、娘さんの幼稚園のママ達が集う、懇親ランチ会でした。
ランチ会は、今回で今年度3回目。
そして、今年度最後のランチ会でもあります・・・。

そんな今日の会場は、高島屋の4階にある、クリスタル・ジェイド・パレス(翡翠皇宮酒家)。
中華料理、大人数でテーブルを囲めて良いですね♪

DSC04531-3.jpg

私の席は、ココです。うふふ。
本日の目玉。北京ダック!!

DSC04529-3.jpg DSC04532-3.jpg

会開始後、早々に登場。美味しかったです。

DSC04533-3.jpg DSC04536-3.jpg

皮を頂いたあとのダックのお肉は、チョップして持って来てもらいました。
でも、大皿のお料理も、酢豚と中華風のサーロインステーキだったりで、肉々しかったです(笑)反省。
その他は、点心をオーダー。これは皆さんでシェアしやすく、良かったと思います。

〆のデザートに、マンゴープリン

DSC04538-3.jpg

あー、ホントにココのマンゴープリン美味しい。
コンデンスミルク?をかけて頂きました。

昨年の4月のPTMで、立候補したものの、その後しばらく、激しく後悔したクラスマザー(笑)
就任後すぐに、サブリーダーが本帰国になっちゃうしで、どうなることかと思ったのですが、2代目のサブ様が(あえて様付け(笑))、非常に心強い方で、何度救われたことか、数え切れません!!!
また、クラスマザーになったことで、クラスのママ達と親しくなれたのも、やって良かったなーっと思いました。
特に、2代目サブ様と、仲良くなれたのがホントに良かった。CHU☆(←やってみたわ(笑))
とにもかくにも、クラスマザーになったことで得られた、かけがえのない財産が多い訳ですよ!!

それもこれも、こんなワタクシを温かく見守ってくださった、クラスの皆様のおかげだと、激しく感謝しております。
本当に、ありがとございました。
あと、もう少しだけ、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします。

今日も肉多めのチョイスで、スミマセンでした(笑)
来年度のクラスマザーさんは、肉少な目のチョイスが出来る方がいいと思います(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ

お久し振りです。ご無沙汰してます。
メール送らせて頂きました。
お戻りになりましたら、是非遊びましょう!!
赤ちゃんのお顔も、見せてくださいね♪楽しみ!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
