
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bella Pizza

2012.02.23 20:00|食事
今日は、本当はお友達の送別ランチだったのですが、そのお友達の愛娘ちゃんがお熱でダウン・・・(涙)
仕切り直しと相成りまして、行きたかったお店は、主役(の愛娘)が復活してからということに♪
そこで急遽、ロバートソンキーにある、Bella Pizzaに行ってきました。
最近、リャン子&ロバートさん周辺で、出没高めっす。

セットランチは、ピザ2種、パスタ2種から選べ、$18++と、大変リーズナボー!!
お友達3人で、ピザ2種、パスタはカルボナーラをオーダーして、シェアしながら頂きました。

DSC04541-3.jpg DSC04542-3.jpg

ピザ、大きすぎて、食べきれず。残った分は持ち帰りに・・・。
でも、すこぶる美味しかったです。

DSC04540-3.jpg DSC04543-3.jpg

Bellaさん、PizzaもPastaも、前菜のサラダがいつもイケテナイわ・・・。
今回もしかりで、ほうれん草ちぎって、スモークサーモン乗っただけでした。
草食べてるみたいな気分になるのよ!!(怒)
でも、デザートのティラミスは、抜群に美味しかった!!
前菜いけてないのに、デザート超いけてる・・・。
なんなの?このツンデレ・・・(爆)


今日はいいお天気で、激しく暑かったため、中の席にしてもらったのですが、店内薄暗い感じ
そのせいか、出てくる話題が、ご主人の保険の話とか、日本に帰ったら社宅がどうだとか、なーんか暗かったわー(笑)
次回は、パッとやりましょう!!パッとサイデリアっす!!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
