
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会@Pool Grill

2012.03.07 22:41|食事
今日は、お世話になっている幼稚園のママ友達の送別会。
本帰国ではなく、スライドでクアラルンプールに行かれます・・・。
シンガポールからKLは、遠くないのですが、毎週のように会っていたので、それが出来なくなると思うと、寂しくなります・・・。
ぼりしょん。

さて、今日の送別会の会場は、マリオットホテル5階にある、プールグリル。
先日、ブロガー友の会で行ったのですが、ロケーション、お料理、コスパ、接客等々、言うことナッシングなので、リピさせて頂きました。
(あっ、もちろん、主役に相談の上で・・・(笑))

DSC04674-3.jpg

今朝は、雨がパラっと降っていたのですが、それも上がって、抜群の曇り空!(笑)
カラッと晴れてもいいんですけど、ちょっと曇ってるくらいの方が、シンガポールではありがたく感じます。
まぁ、どしゃ降りじゃなくて、よかったです。

前回来た時は、不本意ながら、食べたいものが1つも食べれなかったという、衝撃的なランチになってしまったのですが、今回は、ダイジョーブ!!
(前回のプールグリルの様子はコチラから)

DSC04675-3.jpg DSC04676-3.jpg
DSC04677-3.jpg DSC04678-3.jpg

フリーフローのアイスティーは、相変わらずライチをチョイス。3杯飲みました!!
メインのビーフも、今日はちゃんとビーフでした。肉々しく、美味しかった!
前菜もデザートも、イケてました。
今日は、食べたいものが食べれた気がします(笑)

Aちゃん、KLに行っても元気でね! ・・・って、また会うけど(笑)
っで、KLで引きこもり生活するなら、いい加減、そろそろコメント書いてください(笑)
バネは、いつでも待ってますよ!!
それと、みんなで最後に撮った集合写真は、部屋に飾ってね♪(嘘)

Aちゃん、ご一緒させて頂いた皆様、今日も楽しかったです。
いつもながら、ありがとうございました。

Comment

見たよ~

実は昨日、ダンナさんとプールグリルに
ランチに行ったら、たくさんの日本人妻の中央に
君臨するアカバネーゼさんをお見かけしました。
お声かけしたかったのだけど、
宴が最高潮の時だったのでソッと去りました。
ウフフ(^O^)/昨日もキレイでしたよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラコサマ

ヒィィィーーー!!
どーこーでー、見ーてーたーのぉーーーー!!!
アワワ・・・、お恥かしいです(照)

でも、ぶっちゃけ、旦那さんとアラコちゃんの掛け合いも、生で見たかったわ(笑)
プールサイド、ちょっぴり鳥いたよ(笑)

鍵コメ・yサマ

温かな、励ましのコメント、本当にありがとうございます。
元気出ました!!!
これからも、張り切ってボケていこうと思います(笑)
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
