
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイティーの会

2012.03.09 14:00|友人と
先日、カップケーキの会でお邪魔したお宅で、今度は、スコーン&ハイティーの会やるよ!、とお誘い頂き、またまたお邪魔させて頂きました。

ただ、今回の開始時間が、1時から!
そりゃそうですよ、ハイティーだもの・・・。 By ばねお。
なので、お迎えで帰らないといけない2時半までの、1時間半だけだったのですが、存分に楽しませて頂きました!!

まずは、お宅に到着してから、ずーっといい匂いをさせていた、スコーン!!

DSC04702-3.jpg

焼き上がりを頂きました☆
美味しかったーー!!
クロテッドクリームやエシレバターも良かったのですが、激しく美味しかったのは・・・

DSC04710-3.jpg DSC04712-3.jpg

南アフリカ?へご旅行の時に持ち帰られたという、ハチミツ!!
もう、すんごい美味しかったです。
また、スコーンだけでなく、今日は、タイ料理の数々もテーブルに並んでました。
甘&辛の繰り返しを、楽しみました。美味しかった♪

そして、アラコちゃんが持ってきたお菓子たちがコチラ↓

DSC04708-3.jpg
DSC04707-3.jpg DSC04711-3.jpg

相変わらず、可愛くて、美味しくて、ホレボレしました・・・。

参加者が集まりだした頃、主催者のモコさんのご発声で、乾杯!!

DSC04713-3.jpg

乾杯写真に目線をおくってくれる、ブロガーの悲しい性を持つmushaさん・・・(笑)
前回のカップケーキの会の時に、ご挨拶させていただいた恵比スさんのブログでは、アラコちゃんのイスパハンを撮影しやすいように向けてあげている、mushaさんが紹介されていて、こっちでもか!っと軽くつっこませて頂きました(笑)
あなたのやさしさに・・・乾杯・・・。

さーて、私はここまでで、時間制限いっぱいに・・・。
後ろ髪引かれながらも、会場を後にしました・・・(涙)

今日も素敵な出会いがあり、大変楽しい会でした。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
