スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャネル オーチャード駅前店

2012.03.13 23:00|買物
シャネルのファンデーション、カバー力(「かばーか」じゃなくて「かばーりょく」です(笑))がハンパないので、長年愛用しております。
っで、こういうものって、できるだけお徳に買いたい衝動に駆られるので、いつも一時帰国などでの免税店を利用するようにしているのですが、ファンデーションがもうカスカスで限界の状態に・・・(涙)
そんな時、タイミングよくタイに出張に行った主人に、写メまで送って買ってきてとお願いしたのですが、いつも使っているものが免税店になかったようで、もう、わけ分からなくなっちゃったみたいで、撃沈・・・。

っということで、いざシャネルへ!!!

DSC04774-3.jpg

さっさと自分で行けば良かったんですよ(笑)
っで、今回向かった店舗、DFSでもタンイセでも、高島兄弟でもなく、IONにある、オーチャード駅前店!!
オーチャード駅の改札を降りてすぐという、抜群の立地にある、シャネル。

DSC04771-3.jpg

なので、ファンデーションの色を確認してもらったりなんかしてると、いろいろと見られます(照)
デパートやなんかでは味わえない、なんとも言えない恥かしさ。
駅前で、一瞬すっぴんをさらす、緊張感。
一度リムーバーで化粧を落とす美容部員さんが、ドSにすら見えてくる・・・!

恥かしいこと、この上なしっす(笑)

DSC04772-3.jpg

座っている場所から、改札口を見るとこんな感じです。
美容部員さんに、濃い目のメークされて恥かしくなっちゃっても、電車乗ってすぐ帰れますねー。

っということで、第一印象から決めてました!のファンデーションで色が合ったので、速攻でお買い上げ。

DSC04785-3.jpg

ル・ブランシリーズのパウダーにしました。悪くないです。
コレ、バレンタインのお返しってことで♪うふふ。

Comment

素敵なファンデですね!

初めまして。
毎回こっそりと読ませて頂いております(*^_^*)
ほんと、駅前すぎますよね(笑
私もファンデを探していたので、試してみたくなりました!
記念等勝手に口実を作って買ってもらえるようにしますっ。

ともサマ

初めまして♪
コメント頂き、ありがとうございます。

本当、改札出たら0分でシャネル・・・(笑)
近すぎますよね☆
このファンデをお試しになる場合は、是非オーチャード駅前店で!
無駄に緊張しますよ(笑)

勝手に記念日作っちゃう作戦。
言ったもん勝ちだと思ってる私は、若干詐欺まがい??(笑)
ネバマインラーです。

CHANEL。
シンガポールでは無縁と思っていたのに、
帰国前になってかなりの勢いで熱が上がっており、
私も先日こちらのお店に足を踏み入れちゃいました~ウフ♪

NEXにあるISETAN店はお客がほとんどいないのに、
暇であろう店員もヤル気がある人とない人がいて、
ファンでの色味をみたくても、腕にちょっと塗られて
「whatever you want」と、勝手に自分で選べと突き放されます。
Mの方にはいいかもです(笑)

tokatommyサマ

Nexのタンイセ、そんなにドSの店員さんいるの!?
放置プレーだー・・・(涙)
ネルシャー、日本よりもシンガポールの方が、ちょっぴり安いかもです。
こっち居る間に、気になるものは買った方がベターかも??
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
