スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ともかちゃんと10 scotts

2012.03.19 19:50|食事
以前よりずっとご一緒したいと思っていたブロガーさんと、Grand Hyatt Singaporeにある、「10 SCOTTS」に行ってきました。
そのブロガーさんとは、ともかのブログ」のともかちゃん!!
あまりに可愛いブログゆえ、シンガポールには、たくさんの「ともかファン」がいます(笑)
私もその1人・・・。
むしろ「ともかヲタ」と呼んで頂いても差し支えありません(笑)
っで、そんな「ともかファン(ヲタ)」繋がりのmushaさん誘って、3人でハイティーランチをしてきたんです☆

「10 SCOTTS」の店内の様子です↓

DSC04836-3.jpg DSC04837-3.jpg

店外に出ると、滝がありました。ド迫力!!
中央のスペースは、スイーツが置いてあります。

まずは、紅茶を注文!!
何杯でもお変わり自由、何回でも紅茶の変更自由です♪

DSC04838-3.jpg

紅茶だけど、カンパーイ!!(笑)
ノン・スイーツのフィンガーフードが、オシャンティーな二段トレーに乗って登場!!

DSC04842-3.jpg

このトレーに乗っている食べ物も、なくなったらまたおかわりを持って来てくれます。
スイーツも中央のコーナーで食べ放題♪
いやはや、ハイティー天国なお店でございます☆

DSC04843-3.jpg DSC04844-3.jpg

スイーツ&スコーン。どれも美味しかったです♪

ともかさんには、狭いシンガポール日本人社会ですので、いずれ、どなたかのご紹介やお繋がりで会えると思ってたんです・・・。
っが、3・11の追悼イベント後、「明日会えると約束していたのに、もう二度と会えなくなってしまうことがある」という出来事の意味を深く考え、追悼イベント会場で会ったmushaさんに「会いたいなら、待ってないで連絡取ってみたら?」と後押しされ、今回の「初めまして」となった訳です、ハイ。

なので、今日会えて本当に嬉しかったです。
アメブロでしか連絡取れないともかちゃんなので、私、初めてアメブロに登録しましたよ・・・。
未だにアメブロ、サイコーに使い方が分からないので、自分の似顔絵?ピグ?作ったのですが、どこか行っちゃいましたけどねー(笑)

でも、連絡が来た時は、嬉しかったですし、今日、来てくれたことも嬉しかった。
私がともかちゃんをイメージして作った、マカロンキーホルダーも、お渡ししたら喜んでくれて嬉しかったし、なにかと共通点が多いことも嬉しかったっす。

DSC04840-3.jpg

3人で記念撮影♪
左側のポットから直に紅茶を飲もうとしている人が、mushaさん(笑)
右側のロングヘア&マキシワンピが似合う方が、ともかちゃんです。
あっ、私は中央で・・・。

今日は、本当にありがとうございました。
かなり刺激的で、衝撃的で、最高に面白かったです♪

Comment

ありがとうございました。

声掛けて頂いてありがとうでした。

こんな怪しい二人組の前に
よく来て下さいました。

やはりアイドルは実物も
可愛いんですねぇ~。

納得。

mushaサマ

いえいえこちらこそ、同席して頂けて、どんだけ心強かったか・・・!
本当にありがとうございました。

しかしアレだね。
怪しまれないようにするって、こんなに難しいと初めて知ったわ(笑)

そしてともかちゃんは、やっぱりアイドルやったねー・・・。
しみじみ。

mushaさんが、バネ様ガッチガチだったとこっそり教えてくれました。(ばらすなって)
そりゃ~アイドルを目の前にしたらそうなるよね。
アイドルはやっぱりアイドルだったんだねぇ、トモカCHAN(勝手にchan付け)とバネ様の共通点・・
気になります。まさか赤羽?!

Yukoサマ

いいの、ガチバネがばれたって・・・。
だって、誰がどう見たって、ガッチガチだったから(笑)
手と足が一緒の歩き方になりそうだったっす!

ともかちゃんと私の共通点は・・・、今度教えるっす。
決して、赤羽ではない。赤羽知らなかったし・・・(涙)
でも、大した事じゃないっす(笑)

こちらのお店、よさそうですね~♪
ソファー席も多いし綺麗だし、赤子連れでも大丈夫そうかも。
ちなみにハウマッチでしたか?

ともかさんとのご対面、羨ましスです!
バネ様が緊張しまくりだったのよ~くわかりませう(笑)
ファン歴ながしの私も次回は是非~。
ふふふ、私もすご~い共通点があるもんね。

tokatommyサマ

ここのお店、$48++でした。なので、トータルで$55くらいです。
ソファー席、フッカフカで奥行きもある感じだし、七女さんごろごろさせるには、良さそうだよ♪
なんてたって、食べ放題だし!うふふ。

ともかちゃんとの初対面の話、今度詳しくね☆
うふふ、楽しかったよ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
