スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fort Canningの春フェア

2012.04.04 21:52|買物
昨年のクリスマスに初めてこちらのフェアに行ってからというもの、他では類を見ないかわいさに、もう虜!
っということで、今年も行ってきました、Boutiques at Fort Canning、春のフェア!!

DSC04959-3.jpg

クリスマスの時に出会った、アムステルダム発の雑貨「PiP」を扱うベンダーさんは、今回来てませんでした・・・(涙)
でも、他のフェアでも見かけたことのない、ステキ商品を扱うベンダーさんがたくさんいらっしゃり、相変わらずオシャンティーなのに、さらに「新鮮さ」まで加わり、見ごたえ十分なフェアでした!!

DSC04958-3.jpg DSC04957-3.jpg

こちらは昨年もあった、Galanga Livingさんと、デンマーク発のブランド「rice」のベンダーさん。
フェア会場をぐるぐると、2時間弱ほど、買物を楽しみました。
・・・っといことで、今日の戦利品!!(笑)

DSC04964-3.jpg

Lou Harvey」のバッグとポーチ!!
実はこれ、娘さんのおけいこでお見かけする、フランス人マダムが愛用していて、以前から可愛いなー・・・っと狙っていた品。・・・フフフ。
フェアなのに10%オフで、しかも超狙っていた花柄で、さらに小さい方のサイズがあったので、即決でゲットしました!!
ついでにお揃いのポーチも・・・♪

DSC04965-3.jpg DSC04966-3.jpg

そして、ついにrice」のカラフルコップも買ってしまいましたー。
これも以前から欲しかった物だったのですが、なかなか可愛い絵柄に出会えずで・・・。
でも、今日のフェアでは、見た事ないような、「貴婦人が座っている絵柄」や「フラミンゴと花の絵柄」に出会え、可愛さハンパない!!っと思い、6個購入しました。
うーん、使うのが楽しみ!!
我が家にお越しの方は、しばらく冷たい飲み物をお出しするかもしれません(笑)

Boutiques at Fort Canningは、4月4日と5日(今日と明日)の二日間だけ!!
そして、お友達のひゅうこちゃんのブログに、細かく場所や行き方が書かれてました。
自分で書けってか??(笑)
興味がある方は、行かれてみて下さい。オススメです。

Comment

可愛い~w

楽しかったですね~
バネさんのおかげで、素敵なフェアに行くことができて、ラッキーでした!
このカラフルコップ達、わたしも家で見て、
再度惚れ惚れしてます。
ちなみに、わたしが買ったのは偶然にも、全部、鳥柄でしたー

うひょ~、すごい可愛い!
私もこれから行ってきます。
こんなのが家にあったらそれだけでウキウキしちゃいそう。

えへへ。

可愛かったなぁ~。
借金してしまい、、申し訳ないです。
今日返します。お財布に入れてます。
本当に可愛くてウットリ。

可愛いですね~♪

こんにちは。
シンガポールでこんな可愛いコップを期間限定とはいえ売ってるなんて!私の友達も昨日行ってきたようで、カラフルなライスバッグ?(米で作られているとか?)をゲットしていました。テンションあがりますね\(^o^)/

ラブリーアイテム揃いですね♪
それにしてもバネさん!本当によく品物をご存知で!
洋服やブランド品もそうですが、
雑貨などのお店や品物の名前が全く覚えられない・・・。
この感じが好き~というフィーリングだけでいってるので、
ちゃんと〇〇というお店の△△とわかって購入するあたり、
尊敬しまくりです!
娘さんもそんなママで嬉しいだろうな~♪

今回もバネ度120%なお買い物ですね~♪
ブルーのお花柄、追悼イベントの後にZARAで買ってたシャツを思い出します。(あれ、こんなじゃなかった?)
こういう清楚なお花模様が似合うのは、やっぱりバネ様ですな。
今度会う時は、花柄シャツ着てカバンもって、花しょって来て下さい!

eriサマ

先日は、ご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

カラフルコップ、eriさん、全部「鳥」でしたかー(笑)
それは、気が付かなかった!
でも、私も鳥多め?です。
カラフルな食器って、見ているだけで、楽しくなりますよね♪

makonyaronサマ

makonyaronさんの、フェア散策は、いかがでしたか?
今度、お話お聞かせくださいね。

いやー、このフェアは、毎度、壷ドストライクで、ついつい散財してしまいます・・・。
まっ、可愛いからいっか(笑)
・・・反省の姿勢、ナシ!

mushaサマ

ほんとに、全てが可愛らしゅうございました・・・。
こんなに可愛いのだから、借金してまで買った甲斐もあったというものです。
翌日の満額返済もありがとうございました。
利子として、面白いことでも言ってもらえば良かったと、若干後悔・・・。
また貸しますよ・・・?、うふふ。

ともサマ

このコップ、意外とロビンソンズなどで、常時手に入るんです。
・・・っが!柄はまちまちで、こんなに可愛い絵柄が揃うのは、やはりフェアならではと言うか・・・。
こういうものを見つけると、確かにテンション上がります(笑)

tokatommyサマ

本当に、楽しいフェアでしたね♪

確かに私、「○○の△△」という名前当て、強いかも知れないっす。
tokatommyさんに、言われて気付いた!!
っで、そんな自分を「ヲタク」だと、激しく自覚(笑)
いや、むしろ「フェア・ヲタク」じゃない??(爆)
アイヤー・・・。

フェアでブツブツうんちく語りだしたら、止めてね、ねえさん・・・(笑)

Yukoサマ

はい、バネ度100%超えなチョイスでございます・・・(笑)

私、洋服もバッグもこういう花柄に弱いんです。
気付いたら、クローゼットの中、花柄ばっかになってたし。
ZARAのあの洋服に、今回のお花バッグ持って、お花畑にでも居てやろうかしら!
確実に同化しちゃって、どうかしてるバネになると思うわー。ウフフフフ~♪

スッテキ~

Wow!これまた可愛いモノを一杯ゲットしたね~
話には聞いていたけど
こんなにステキとは!

次回は一緒させて~♪(´ε` )
そしてウンチクを聞かせて欲しい!笑

ホーサマ

ホーさんのお好きそうなモノが、わんさかありましたよ♪
ぶっちゃけ、行かれていると思ってました(笑)
次回も楽しみです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
