
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らーめんチャンピオンバス

2012.04.14 14:25|食事
先日、バス停にて、自分が乗りたいバスを待っていた時のこと・・・。
すると一台、見慣れた広告を貼り付けたバスが登場(笑)↓

DSC04967-3.jpg

出た!らーめんチャンピオンバス!!(爆)
突然の登場があまりにも衝撃的だったので、脇目もふらず、シャッターを切りました・・・。

DSC04968-3.jpg

バスの後方には、そろぞれのラーメン屋のオーナーの皆様が・・・!
このバスすっごく乗りたかったのですが、行きたいところとは、あさっての方向に行っちゃうので、見送りぃー・・・。
また出会えたらいいなー(笑)

さて、らーめんチャンピオン。
我が家、週に1度は行っているのですが、そこにある、「つけ麺 TETSU」さん。
なっ、なんと!6月に撤退してしまうとのこと!!
らーめんチャンピオン自体は、まだやるようですが、TETSUさんは、らーめんチャンピオンから、いなくなってしまうとのこと。
ガーン、超ぼりしょーん・・・・(涙)
娘と主人は、大勝軒さんを贔屓にしているのですが、私はTETSUさんの白湯のつけ麺が、最近のお気に入りだったので、ショックでしたー。

トリプルワンに入っていた「さのまる」も、いつの間にやら消えていたし、今のシンガポール、新しいラーメン屋さんはドンドン来るけど、採算を合わせていくのって、大変なご苦労があるんだなーとじみじみ思いました。

「つけ麺 TETSU」ファンの方は、今のうちに、らーめんチャンピオンにお急ぎ下さい!!
私も、急ぎそうです(笑)

Comment

えーそうなの~、夫に報告したら超ガッカリしてたよ。
ぺーもらーめんラブだから、言わずとも残念なことでしょう・・・。
やっぱり日本とは色々違って経営も大変なんだろうねぇ・・。

ところで↓インディアンバザーでゲットされたステーショナリー、めちゃかわいい!私も5月のはいったるで~。

NO MENUも行きたい行きたいって思って、ちょっと忘れかかってた気持ちが再沸騰しました。

まとめてコメントして何が何だかでごめんちょ。

Yukoサマ

そうみたいなの・・・。しょんぼり。
シンガポールでも、こうしてラーメンが楽しめるありがたみを、ひしひしと感じさせられる出来事になりました。
まぁ、確かにホーカーに比べると、値段も高いし、ローカルの方から見たら、高級品なのかも知れないよね・・・。

フェアも、No Menuも、行ったってぇ~(笑)
まとめてコメントありがとう。

TETSU、TETSU退しちゃうんだ(涙)

M氏サマ

テツの撤退・・・(涙)オイラも悲しいさ・・・。
最近では「テツandバネ」くらいの勢いで、食べてたのに。
なんでだろう・・・。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
