スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Da Luca

2012.04.10 10:09|食事
ノベナにある、イタリアンレストラン「Da Luca」でランチしました!

DSC05056-3.jpg DSC05051-3.jpg

今日ご一緒したのは・・・
「どきどきシンガポール・ライフ」のまこにゃろんさん と、
「SIN-Qooパック★ ~シンガポール生活~」のQooさん と、
お馴染み、ムシャさん。(←若干割愛気味?大丈夫「愛」はある!(笑))

まこにゃろんさんから、熱烈なラブコメントを頂き(笑)、今回、初めましてのランチとなりました。
本当に、こうやってご連絡を頂けるというのは、ありがたいことです♪

DSC05054-3.jpg

っということで、乾杯!

DSC05052-3.jpg DSC05055-3.jpg

お料理がこちら↑
前菜、ベジタブルケーキのチーズフォンデュというのを注文したら、全く想像していなかった形のチーズフォンデュ登場!(笑)
でも、コレ美味しかったです!
メインは、冒険心のかけらもなく、ペンネのクリームソース(笑)
そして、写真はありませんが、デザートも付いて、$17弱。
お茶は付きませんでしたので、追加でオーダーしました。

そうそう、こちらのお店、手打ちパスタが美味しいらしいですねー。
今度は、アラカルトで注文したいです♪

いやはや、今回のランチ、私、しゃべりすぎたかも・・・(汗)
家に帰ってきて、激しく反省したっす。
「バネさんは、黙ってた方がいいのにね」的なことを、みんなに言われるので、そう心がけているのですが、ダメっす(笑)
まぁいいや、いつものことだから(笑)

とにもかくにも、楽しいランチでした。
本当に、ありがとうございました。

Comment

先日は快く誘いに応じてくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ブログやってて良かったと思いました。
全然喋りすぎじゃありませんよ~。
私があんまり話が上手くないので、ホント弟子にして下さいって言いたいくらいです。


ありがとうございました~?

こんな何の取り柄もないのに
ほんとにすみません…
連れて行って頂けて嬉しかったです。
感謝しております。

皆さん優しくて良かったです。
いや、ほんとうに。

バネさんの負けず嫌い~。
私も輪をかけて負けず嫌いにて
ご一緒したお二人がドン引き
したんではないか?と心配
しております。

ありがとうございました!

楽しいひと時をありがとうございました。
会話が楽しすぎて、完全に聞き入っちゃって
気の利いたオモシロコメントのひとつも言えずに
悔しいです!
話芸を磨きたいと強く願った一日でした!

楽しそう~!

このレストラン、うちの近所ですよ~♪
すごいコスパ高いのに、いつもあまり人が入って無くて
つぶれないかハラハラしてます。(つぶれたら困る!)

私もバネさんのトーク聞きたかった!
また今度ランチでもご一緒させてください☆

makonyaronサマ

こちらこそ、ありがとうございました。
確かに、ブログを通じての出会いって、こういうときにやってて良かったなーって思いますよね。
私は、そんなに話が上手ではないですよ。
たくさん話せば、「数打ちゃ当たる」感じで話してます(笑)

mushaサマ

いえいえ、mushaさんがご一緒してくださって、場が2倍盛り上がったというものですよ!
こちらこそ、感謝しております。

お互いの負けず嫌い魂。
突っ込みorジャッジ的な立場の方がおらんと、収拾つかんねー(笑)
まぁ、それが楽しいんだけど。うふふ。

Qooサマ

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。

気の利いたオモシロコメント???
Qooさんの記事が一番、オモローだったわよ!!(笑)
でも、ホントにガマンさせちゃってゴメンネ・・・。反省っす。

今後とも、よろしくお願いします。

エリツィンサマ

まぁ!エリツィンさん、ご近所でしたか!
私の馬鹿笑いの声とか聞こえてきませんでした?
ご近所迷惑になってないですか??

こちらこそ、今度是非ランチご一緒してくださいませ♪
って、そろそろ友の会の連絡もせねば!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
