スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Francfrancのフェア@Vivo City!

2012.04.20 13:58|買物
Jcubeで5月に開店する、Francfranc
Vivo Cityでも、6月に開店するらしいですね!!

そんなVivo City、開店前ですが一足お先に、Francfrancフェアが開催されていたので、行って来ました!!

DSC05159-3.jpg

Vivo Cityの1階、インフォメーションカウンターそばで開催中。 24日まで!!
かなりこじんまりとしたスペースなのに、思いっきりFrancfrancで、大興奮!!

DSC05161-3.jpg

はぅー、可愛すぎるぅー!!

DSC05162-3.jpg

ぎゃぼー、ステキすぎるぅー!!
この他に、雑貨スペースももちのろんでありましたよ♪

「この可愛さ、全米が泣くわ!」と、こじんまりした店内をぐるぐる徘徊(笑)
日本人の店員さんもいらっしゃったので、声を掛けられちょっとおしゃべり。
すると、どうやらIONにもリミテッドショップを出店するらしいです!!
すごい勢いで進出してます、Francfranc!!

このフェアで、ますます店舗の開店が楽しみになりました♪

Comment

フェア付き合ってくれてどうもありがとう!
あの日本人スタッフの方に、シンガポーにオープンしてくれて
「どれだけ嬉しいか&感謝してます!」を
もっと訴えとけばよかったなーってちょっと後悔!
あの可愛さ、そりゃ全米が泣くよね。
もう可愛過ぎで、何も言えなくて・・夏、だよね。

この前vivoいったとき、フランフランの紙袋もってた人がいて、おぉ?もうオープン?と2階に走っていったら工事してたから、幻か、私が年食って見間違いだったかと思ってたけど、こんなイベントしてたのねー。あぁーん、あの袋を持ってた人をとっつかまえて聞けば良かった。笑

でももうすぐどこもオープンするもんねっ、楽しみ~。

泣くよ!

全米もなくけど、
シンガポールも泣く。
そして、私も記事読んで泣いた。
ほ、ほ、欲しい~★
やっぱ、J Cube初日。
並びに行くかぁ~。

M氏サマ

こちらこそ、フェア情報、サンクスモニカです☆
旬な情報過ぎて、山田優だよ!
っで、フェア後の記事は、おいおいアップするっす。

日本人スタッフさんには、結構十分、感謝感激具合を語ったと思われる(笑)
そして、あれぐらいがちょうどいいと思うっす。
「あれ?駐妻ウザイ?」と思われるか思われないかくらいの、ギリギリを楽しんだということで(笑)

オープン楽しみだねー。
全米も全星も、泣く!!
何も言えなくて、常夏!!
常夏だから、もう何も言えない・・・?(笑)

Yukoサマ

ひゅうこさん、その紙袋は、まぼろしぃーではなく、イベントだったんです・・・。
っで、もっとvivo中の人に知れ渡るくらい、フラン・フランのアピールが欲しいよね。
私も、若干vivo内で迷ったもん。
・・・って、そう思うのは、日本人駐妻だけ??(笑)

でもホント、もうすぐオープンだから、それを楽しみにしたいよね!!
うーん、楽しみ。

mushaサマ

おうよ!
全米も全星も泣くさ!!
そして、私も泣いたさ!!

Jcube初日、並ぶかな??
やっぱり並ぶよね・・・。
ほとぼり冷めるまで、ちょっと様子見ちゃうかも・・・。
って、ラーメン屋は行くのにね(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
