スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Da Paolo Bistro Bar

2012.04.24 12:00|食事
先日、お友達に緊急招集されて、ロチェスターパークに行って来ました。
そこそこ在星歴も長くなりましたが、ぶっちゃけ、ロチェスター初上陸!!
ロチェスター、お噂通り、オシャンティーでしたー♪
っで、ランチしたのは、こちら↓

DSC05190-3.jpg

Da Paolo Bistro Bar☆
ランチは、2セットか3セットか選べます。デザートが付いているかいないか。
っで、グラスワインは$9で、赤白選べます。$9なら飲むよねー(笑)

DSC05192-3.jpg

っということで、乾杯♪
久し振りに赤ワイン。
しかも、結構なナイスボディちゃん。
ちょっとほろ酔いになりました。

DSC05193-3.jpg

牛肉のカルパッチョと、パスタをチョイス。
どちらも美味しかったですが、両友人が食べていたクリーム系のパスタの方が、美味しかったかも(笑)
それにしても、Da Paoloさん系は、どこで食べても、なかなか美味しい!
私は、イカ墨パスタが一番好きかなぁー♪じゅる。

ロチェスターパーク、オシャンティーでオモローでした。

Comment

うはぁ~ん

ずいぶんとオシャンティーですねぇ~。(←この単語使ってみたかった)
お昼からワイン♪って響きいいですね。
わたくし、ワンプレートご飯に目がないのですが
こちらはワンプレートなのに、ごちゃごちゃ
してなくて盛りつけがずいぶんと洗練されていますね。
ワンプレートといえばお子様ランチ的な
盛りつけしか知りませんでしたよ。

ロチェスターなる場所はダイエット中に
唇かみしめて素通りしたことしかないので
今度はご飯でも食べに行ってこようと思います。

パオ~んではどうも。
ちょっと重めの美味しなワインを、
さらっと飲んだかと思うと、
いつも以上に陽気になったバネ様。
めっさ可愛かったッス♪
ああいう場所だと、雨降っても、
オシャンティーだわ~と感じてしまうのはなぜ?

突然の・・・

マンガを今すぐ返しに来て!
お願いして申し訳ありませんでした。
赤ワインでほろ酔いなバネさんを
見れてとても楽しかったです。

また遊ぼうね★

今度は是非、Qooちゃんもご一緒に!

Qooサマ

Qooちゃんも一緒にオシャンティーランチ行こうじぇー♪
そして、ワンプレートランチを食べよう!

ぶっちゃけ、前菜とメインは別々だと思っていたら、オシャンティーワンプレートだったさ。
でも、アリだよね。モハメド・アリ☆

tokatommyサマ

先日は、ご一緒できて楽しかったです♪
グラスなのに、あんなにも重くてビックリ。
ヘベレケになってしまって、メンゴです(笑)

確かに、雨が降っても、オシャンティーでやんした。
っが、しかーし!!
雨に呼ばれてアイツが登場しないか、ハラハラでしたよ・・・(笑)

mushaサマ

いやはや、むしろ、私の方が、
「今すぐ、マンガを返しに行きたい!」
・・・じゃ、なかった??(笑)
まっ、どっちでもええがな(笑)

赤ワイン、意外と酔っ払いましたよ・・・。ルネッサーン!!
Qooちゃんも交えて、ロチェスターアゲイン??
海パンは・・・いらない??
また、遊ぼうねー。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
